ADMIN TITLE LIST




横山 裕様 29歳のお誕生日おめでとう☆



今日は、横山裕のソロLIVEでどんぴしゃのお誕生日。
メンバーが居なくてちょっぴり寂しいだろうけど(笑)
アナタの事が大好きな皆に囲まれて、素敵に楽しい時間を過ごすことでしょう♥
ワタシは西の街で 「 おめでとう 」 を想っておきます♪





カウントダウンでの 「 413man 」 を見ながら
ソロLIVE東京公演にメンバー全員でやってきた時のレポを読みながら
これが、関ジャニ∞の、eighterの幸せの形なのかもしれないと思ってました

この曲をやるのは嫌だったヨコ様に
バンド形式でやろう!と提案した亮ちゃん
難しくて皆が物凄く練習したという

この曲を作ったいきさつ
後で付け加えられた一節

「 僕にも大切な 仲間ができました 」

じいちゃんへ届けたい言葉を歌うとき
客席に背を向けてメンバーへ向き直り歌う姿に
ニコニコと優しい笑顔を向けながら演奏する他の皆の姿に
胸がいっぱいになり 鼻の奥がツーンとなるのを抑えられなかった



そしてソロLIVEの東京公演

メンバー全員揃って仲良く横並びで観て
照れるアナタに野次を飛ばし
MCでは電車ごっこのようにそれぞれの肩に手を置いて一列で
「 おぃっ!おぃっ! 」 言いながら登場して
楽しんで楽しんで
「 大切な仲間 」 と呼ぶ人達が揃って来てくれたことが
何より嬉しいと言うアナタ


観れた光景も
観れなかった光景も
全てが愛おしい宝物
真面目に一生懸命アホなことをするあったかい仲間達の姿
何ものにも代え難い幸せの形だとワタシは想う

そんな仲間達がいる “ 関ジャニ∞ ” が大好きなアナタを
ワタシはどんどん好きになる

こうして今年も大好きなアナタのお誕生日を祝えることが
嬉しくてやっぱり幸せなのです


いつもファンのことを一番に想って
どんな事をして楽しませようか考えてくれる
そんなアナタに
たくさんの幸せが降り注ぎますように
大好きな家族とアナタが健康で日々過ごせますように
大切な仲間と一緒に
これからも素敵な想い出がいっぱいつくれますように
そしてそのいくつかに
ワタシ達ファンも居れますように・・・

おめでとう
ありがとう


追伸

ヨコ様の28ちゃい最後の写真
早速待受画面に設定しました
ありがとね
こういうとこが好きなんだな♥


hiromi




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
