ADMIN TITLE LIST




どうも、絶賛ヒキコモリンなhiromiです。うふ。

あ、昨日は来阪したお友を交えて鉄板鍋を食べてきました~♪
久々に逢ったお友達と楽しい時間を過ごして、Happyでしたん♥


そうそう。
5/1から発売開始になった 「 大奥 」 の前売券も、即座に完売となっておりましたねぇ。
特典の根付ストラップにはいまひとつそそられなかったので(笑)
のんびり構えていたら、、、やっぱり早々に売り切れと。 (ノ∀`)
ですよねー(笑)

第二弾は、券面ビジュアルが変わるようなので
ここには、もしかしたら鶴岡も一緒に収まってる、、、かも?なので
ひっそり期待しながら、その時にでも購入しに行くかな~と思っとります。

そういや、 「 ちょんまげぷりん 」 の前売券は¥1500だけど、 「 大奥 」 は¥1300なんですね。


「 大奥 」 のtwitterも充実しているし(笑)
「 ちょんまげぷりん 」 のtwitterはまだはじまらないでござるか? (*´・ω・)(・ω・`*)ネー






















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
