ADMIN TITLE LIST




更新頻度が最低なhiromiでございます。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

ここんとこ、病院へ行くことが多くってねー
霰粒腫をもうそろそろ切るかなーとか(笑)
唇がまたまたカイカイになってしまったりとか (-公-。)
慢性肩こりも、お尻の横のところの痛みも限界ヨロシクだったりとか・・・
毒素が出てるのか(爆)体にガタがきてるのか (ノ∀`)

そんな感じで、色々溜まりまくってるモノを休みの日には片づけていかないといけないので
GWは基本引きこもりって感じ?
連休だけど仕事も飛び石であったりするしね _| ̄|○


がんばります! (・∀・)b

ゆるい感じが続きますが、、、よろしくです☆



そんな感じで(笑)
拍手コメントのお返事 ( いつのやねん!って感じですが ) いきま――――――――す♪







■ 3/29 うつみさん

 初めまして♪
 なのに、もう一ヶ月も遅れてのお返事申し訳ないです、、、_| ̄|○
 そう!そうなんですよね~
 メンバーの後ろにファンが映ってるのは全然OKなんですよ。映り込むもんですしね(笑)
 たーだ、あのブリュレは酷かった! ヽ(`Д´)ノ
 今回は、、、まぁ合格点でしょうか?(笑)


■ 3/30 きょんたさん

 やっと見ましたよ――――――――!!(。→∀←。)
 高速たっちょん(笑)あの低めの姿勢がカッコよかったです~♪
 というか、どのシーンのたっちょんも、凄くニコニコの笑顔で♥
 会場でも思ってたけど、ずーっとニコニコして楽しそうなたっちょんが印象的でした。
 見終わったら、ワタシもあったかい気持ちになりました♪
 とってもイイLIVEでしたよね♥


■ 4/1 ひろみママ

 そうやねん!なんでなんやろね~ (´;ω;`)
 関西だけの掲載になってもーたけど、ココでお伝えしていこうと思います☆
 全然まだ送れてないけど (ノ∀`)
 もうちょっと待っててね――――――――!


■ 4/5 すずのしんさん

 おぉ!行ってきましたか♪
 ワタシもお友も、やっぱし1部も入れば良かったねーと言ってたの(笑)
 キャハハ!わかるー!なんでか、オカンのような気持ちになってまうのよね!(ノ∀`)
 色んな顔を見せてくれるヨコ様に、いっぱい楽しませてもらいましたよね。
 そんなワタシは、ラストの名古屋も楽しませてもらいに行ってきまーす♪ (・∀・)b


■ 4/5 ひろみママ

 ヨコ様LIVE、楽しかったでしょ~?(。→∀←。)
 あ!そっか追加なんや、、、
 ワタシはオーラスなので、会えないかぁー。
 残念なり( ショボーン )


■ 4/10 ひろみママ

 ちょんまげぷりん、無事にGETできましたか?(*´∇`*)
 発売前は、あんなにデカイと思えへんかった(笑)


■ 4/14 きょんたさん

 そうなんですよね♥
 どのグループのLIVEでも楽しいといえば楽しいんですけど、あんなに楽しんでくれちゃってると(笑)
 見てる方も楽しくてしゃーなくなるんですよね。 (ノ∀`)
 もちろん、客席の皆も楽しんでるからこその 「 “ 楽しい ” の一体感 」 が生まれるんだと思います。
 今日もありがと!って気持ちでいっぱいになりますもの~
 ぷぷぷ。ほんまや!たっちょんの肩書きに追加しましょか(笑)


■ 4/15 まー。さん

 まー。にもいつもお世話になってばっかりで。 (ノ∀`) ありがとね!
 ありゃー、そんなん前もって言ってくれないと予定も立てへんよねー
 でも急に言われるのが仕事なんよねー(苦笑)
 毎日三角座りしてDVD三昧でもしてみる?(・∀・)b
 姉め、お使い行かせるくせにそんな返しか!今度、教育的指導の刑に処す!(笑)
 大分、たっぷり堪能してくるのですよ~♪


■ 4/19 あきちゃん

 今度ワタシから教育的指導の刑のあきちゃん(笑)
 いつもありがとね!お世話にばっかりなってます。(*´∀`)
 やっぱり亮ちゃんは髪の毛短い方がいいと思うんだ。もし長いなら、明るい髪色の方がいいと思うんだ。
 で、もうちょっと顔をふっくらさせて、眉毛を整えた方がいいと思うんだ(笑)
 そんな事を思いながら見たMAP、可愛かったでござるよ~♥


■ 4/24 かなさん

 そ、そんなに早く!?_| ̄|○
 なんでそんな少ない量の用意やったんですかね・・・
 特典はともかくとして、前売り券なんて売ってナンボやろ――――――――!ヽ(`Д´)ノ
 どこもかしこも早々に売り切れてしまってたみたいですね、、、βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
 今度、5/29(土)に全国一斉発売(特典含め)するみたいですけど
 特典の数は少ないみたいですからね~
 言っときましょか?(笑)
 錦戸亮なめんなよ!ヽ(`Д´)ノ っつか、eighterをなめんなよ!!(爆)
 それでなくても上映館少ないのに――――――――!


 




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
