ADMIN TITLE LIST




お友から一報をもらって、ビックリして・・・


本当に、本当に
双方に怪我が無かったことが、本当に良かった。


相手の方も、怪我が無かったとはいえ
怖い思いをされたことでしょうから、少しでも早く気持ちが落ち着かれることを願います。



書かずにおこうかと
そう思ったりもしたけれど、、、


本人の不注意で起こったことでも
精神的ダメージが大きかったと思います。
大丈夫かな・・・。




たくさんの人に心配かけること、迷惑もかけてしまうこともあること。
言われなくても十分わかってると思うけど、、、
本当にね、お願い。
皆、気を付けてね。
お願い。




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
