ADMIN TITLE LIST




昨日の よこゆうのにっきを読んで、うっかり涙が出てしまったhiromiです。

あれやね、歳とるとどんどん涙もろくなるよね、うん。

でも歳のせいだけじゃないよね。

「 気持ち 」 ってやつだよね。


ありがとね、ヨコ様。






今まで、書きたいことがあっても
言いたいことや、書きたいことを、頭の中で細かく整理してからでないと書くのが嫌で。
それは、こうして公開してるからこそ、自分の言葉に責任を持たないとって思ってたり
ちょっとカッコつけるというか、きちんとしておこうとか体裁を考えてたり
そんな風にあーでもないこーでもないって整理していく内に、時期を逃すようになって
勿論パソコンの前に座る時間が減ったっていうのもあるんだけど
そのせいで、なんだかなーな内容になってる?と自分で思ってたりもして。
かーなり頭でっかちになってました。
少し前まで。
4月になって、ちょっと吹っ切れたというか、考えが変わって。
勿論、やっぱり自分の言葉には責任を持っていないとって気持ちは変わってないけど
そんなに四角四面に思わなくてもいいんかなーって。
その時に感じたことや、思ったことを、例え一言でも記しておきたいなーって。
一つのことは、なるべく一つのエントリーで纏めなきゃって思ってたけど
同じような話を何回してもいいやんって(笑)
それだけ、そのことについてくるくると思ってるってことやんって。
あー、ワタシって面倒くさい(爆)
こうして、宣言めいたことを書くって時点で面倒くさい、ワタシ。
でも、ちょっと自分でスッキリしたかったのかも。



今日は、ようやく雑誌を引き取りに行ってきました。

何故か、ワタシの手元に anan が2冊もあるわ・・・

いや!決して錦戸さんの ピー! の為ではありませんよ! (ノ∀`)
本屋さんに取り置きしてもらってたのを忘れてただけですよ――――――――!

重かった~
ぼちぼち読みます~♪







やはり最後は、おにしきどのお名前で終わるんでつね~柱∥ω・) ジーッ
【2010/04/07 12:38】 URL | わんこ #-[ 編集]
>わんこ


(ノ∀`) バレて~ら(笑)

いやいや、そんな事は無いのよ――――――――!
頭の中では「チョコレート」の可愛いヨコ様がぐーるぐる未だにしてんのに――――――――!(笑)
【2010/04/16 00:01】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
