ADMIN TITLE LIST




はぁ、、、大阪終わってもうた、、、。

ワタシは後、名古屋に参加するだけです。



今回のヨコ様のソロLIVE。
前回も、前々回もそうだったように、同じ気持ちでいっぱいになりました。
「 ありがとぉ。 」
何回も、何回も言ってもらった以上に、届けたい。
ワタシ達の方こそ、ありがとぉ。
あったかい気持ちをいっぱい届けてくれて、ありがとぉ。
大阪ラスト、最後の最後にヨコ様が 「 ありがとぉー! 」 と言って消えていく背中に
会場中の 「 ありがとー! 」 は届いたかな?

MCでも、挨拶でも
関ジャニ∞の、メンバーの話をたくさんしてくれて
自分のことよりも、 「 これからの関ジャニ∞をよろしくお願いします。 」 と言う横山さん。
今回のソロツアーも、エイトのメンバーや、スタッフさん、Jr.の皆、ここにいるファンの皆さん、そして全国のeighter、
たくさんの人に支えられて、自信を持って回りたいと思います。と力強く宣言してくれました。
うん。気をつけていってらっしゃい!
ヨコ様が言ってたように、毎週の土日は、各地でヨコ様楽しく頑張ってるんだろうなぁ~って応援してます。

関ジャニ∞の夢だった、大阪城ホールでのLIVE。
決まったときにマルちゃんが大号泣だったって話も、教えてくれてありがとね。
その夢だったステージに、今回は一人で立ったこと。
その記念すべきステージに立ち会えたことを幸せに思います。
一つ、一つ、大切に重ねていって
アナタの、アナタ達の夢が叶っていけるように
応援していけたらな、と思います。
アナタ達の夢が叶っていく瞬間に立ち会えることが、きっとワタシの喜びであり、幸せだと思うから。


8周年に何かしたいと、関ジャニ∞で話してると言ってました。
ヨコ寅貯金箱にお金を入れて、 「 もっと貯めろや! 」 と言われながら(笑)
その記念すべき年に、何をしでかしてくれるんだろ!?ってワクワクしながら
楽しみにしてたいと思います。
いっぱい遊ぼーね♥





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
