ADMIN TITLE LIST




今日は仕事の日だけど、暇でございます(笑) ←仕事しなさい


本日も、2部だけ参加してきまーす!



自分的感想をざざーっと書いておきました。 ( 書きなぐり状態 )
たいした事は全然書けてませんけどねー(笑)


この後参加する予定のある皆様は、できればネタバレ無しで参加する方がいいと思いまーす。





では!行ってきまーす!


えーっと(笑) 多分、可愛いとカッコイイしか言わないと思う(爆)



・OPの映像が、パンフからなんだけどカッコイイのよ!

・衣装が凄くイイ!
 最初の赤×白の寸足らず(笑)ツナギはめっちゃ可愛い~♪
 
・章ちゃんとの合作 「 チョコレート 」
 曲も切ない&可愛い感じで、衣装の迷彩コートが素敵!
 踊り(振り付け)が、めっちゃ可愛いのですよ―――――――――!!
 べてらん(平仮名で申し訳)の衣装も可愛いかった(笑)

・髪の毛、パーマをあてたらしい横山さん。
 でも、ほとんどあたってなかったらしく(良かったー)夢人さんみたいな感じでした。
 凄くカッコよかった♥

・映像を使ったイリュージョン?なんかもアリ。
 一人だから、色々と忙しいヨコ様(笑)

・「 Kicyu 」 は、章ちゃんと映像のコラボ。
 衣装はまんま同じだけど、章ちゃんとヨコ様はわざわざこの映像を撮ったみたいで
 章ちゃんは、投げchuやら、可愛いさ満載。ヨコ様は、めっさ男前でした♪
 
・ブラックレンジャーも勿論あり。
 久しぶりに、えいとしろうさんを見ました(笑)

・一人 「 一秒キス 」 は激萌え

・新曲もあり!カッコイイヨコ様を堪能~

・今回もメンバーのソロ曲やっちゃいました!

・たっちょんの 「 まもりたい 」 は椅子に座って丁寧に♪
 たっちょんは、ちょっと顔浮腫んでた(爆)
 絶対観にいく!って言うてました♪

・すばるんは 「 サヨナラ 」 ( これを選ぶなんて!泣けるー! )
 すばるんのコメントは結構長めで(笑)
 すばるんは、黒人のジャニーズUSAを従えて歌ってんけど、横山は白人でしょ?って言ったのがウケた!
 で、べてらんの2人が、パロってました(爆)

・章ちゃんは 「 わたし鏡 」 のリベンジ!
 章ちゃんが 「 苦笑いでなく、“ 照れ笑い ” でヨロシク 」 と言ってたのに
 「 愛想笑い~ 」 でした(笑)

・マルちゃんは、 「 ワンシャンロンピン 」
 マルちゃんから、用語の解説を頂きまして(笑)
 出てきたヨコ様は、ワンシャンのインディアン姿 ( まっちろ裸体 )

・ヒナちゃんは 「 バブーンマン 」 !
 ヨコ様は、二代目になるそうで、お約束の早送りコメント(爆)
 勿論、あの衣装を着ちゃいました―――――――――!
 真っ白!そして、脇がぱやぱや(笑)
 でも、 「 裕ちゃーん! 」 コールでご満悦♪

・亮ちゃんは 「 愛以外の何でもない 」
 コメントの亮ちゃんが、めっさ可愛いかった―――――――――!
 「 以上、錦戸亮です、か? 」 ってなって、口に手をもっていって 「 んふふー 」 って笑ってね~
 髪切ってる亮ちゃんでした。
 ヨコ様、きっちり踊ってステキ♥ でもシャツを肌蹴けなかったわー

・自分のは、もちのろんで 「 fantastic music! 」
 大盛り上がりで最高潮!

・キミコ登場。相変わらずお美しい♥

・ミツル、声・雑誌に続いてまさかの映像デビュー(笑)

・ 「 Kicyu 」 をカルメン?調で、アンダルシアさながらのアレンジ!
 踊りも、衣装もすっごく素敵で、大人なフェロモン撒き散らしてました♥
 カッコ良くて、ため息でたよ~
 これ、また少年倶楽部でやんないかなぁ~映像に残したい!
 っつーか、DVD化して欲しい―――――――――!

・今までの全部のソロ仕事をDVD化してくれ―――――――――!(どさくさに紛れてまた叫んでみる)

・泣きのトリプルアンコ

・ステージ上で、リアルに大人達との交渉(笑)

・そんなヨコ様が大好きです!

・色々と、何がいいのか、良くないのか分からんかったけど、皆の顔見てたら間違いなかった
 助けられた、本当にありがとう と、
 ありがとうをいっぱいくれた ( 泣 )

・関ジャニ∞好きすぎるヨコ様

・関ジャニ∞の看板を背負ってやる責任を凄く感じながら頑張ってるヨコ様

・凄く楽しんでるイイ笑顔がいーっぱい見れた!幸せ!

・席が良すぎて(笑)何回か死にかけた(爆)

・何やったんやろう???なアクシデントもあったけど、ヨコ様やJr.の子達に何も無くて良かったよー

・まだまだいっぱいあったけど書ききれーん!



とにかく!
やっぱりヨコ様のソロLIVEは、ヨコ様担には勿論、関ジャニ∞好きにはたまらん出来でございました♥




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
