ADMIN TITLE LIST




AneCanの付録のリボンゴムの使い道が、、、
なhiromiです(笑)

どうも!


えーっと、今週は、仕事、仕事で、
週末はヨコ様とのおデートなので、

DVDを観る時間がありませ―――――――――んっ! _| ̄|○

あぁ、何という焦らしプレイ・・・ ←自分でな


悶々としながら働くことに致します。
eighterの観賞レポもできるだけ見ない(読まない)方向で!(爆)

あ、「 凄くイイよ! 」 的なドS報告は絶賛受付中なので ←どんだけMやねん
アレがこうでなどの細かい情報抜きでね(笑)


あ、、、
レコメンも今週は聞けないんだった、、、

松原.―――――――――!!_| ̄|○





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
