ADMIN TITLE LIST




DVDの見どころが


「 お客さんの歓声と、顔! 」



って。 (-公-。)


「 エイトの足りなかったところを埋めてくれたのはお客さんですから! 」


そう言ってくれるのは嬉しい。嬉しいけども――――――――!


歓声はいいけどもー、DVDに観客の顔は、正直言って要らないッス。


アタシが見たいのは、エイトやっちゅうね――――――――んっ! ヽ(`Д´)ノ

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


急☆上☆Show!!のPV見て、ちょっと萎え(笑)
DVDのCM見て、テンション上がり♥
章ちゃん発言で、ハードルを下げることとします。 ←とりあえず下げとく方が無難ですな

ヲタの気持ちをよ――――――――く知ってくれているエイトとテイチクさんではございますが、
ここだけはどうも分かり合えていない気がする(爆)

要望ばっかでごめんよ。(ノ∀`)
発売されることは、本当に本当に嬉しいんだよー!
そこは感謝してもしきれんぐらいなんだけど
ついつい、ね(笑)







ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

やっぱり? ← 既にハードル下げたひと

この前の「ぶりゅれ」程度まで下げることにしときます。


そして、お互いが観終わったらまた、りんりんしよか( ̄□ ̄)笑
↑ 笑えない現実  ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

【2010/03/29 01:35】 URL | えりねぇ #-[ 編集]
>えりねぇ

ハードル下げたお陰で(笑)
とーってもイイ感触です (・∀・)b

リンリンはせーへんかったけど(爆)
一緒にあーだこーだ言いながら観たいね~♪
【2010/04/15 23:21】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
