ADMIN TITLE LIST




昨日は3時間マッチさんのSPを見ていた訳ですが、、、

ヨコ様のコメントVTRが流れなくてがっくりくりくりやったhiromiです。。。

昼間の番宣番組?では流れたみたいなんですけどねー
それは関西ではやってなかったもんねー
(´Д⊂ヽウェェェン

ちっ。

あ、タイトルは、よこゆう日記の今更ながらの希望です(笑)
いくらシュッとしてるとはいえ、できればパーマンでないのが希望です。
今のビジュアルで金パだったら、萌えチネると思います。d(*´∀`)b
あー。2日がドチドチ☆



仕事のカケモはまだまだ続きますが、ようやく落ち着いてきたので
拍手コメントのお返事させていただきます。たはは。
コメントの返事もさせていただきました~♪
いつも遅くて本当に申し訳!



 



■ 2/13 ひろみママ

 噂が現実にならなくて良かったです―――――――――!  アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
 関パニが終了してしまうことが本当に本当に残念だけど、、、( あんな萌え番組は無いとオモーの )
 全員集合ではないけれど、全国放送の番組が2本も新しく始まるので
 楽しみたいと思いまーす♪
 あ、リアルタイムでは見れないことに今気がついた! ( ゚Д゚)アライヤダ!!


■ 2/16 mayuさん

 おぉ!情報ありがとうございました(ペコリ)
 たぶんねー買わないと思うー(爆)
 原作では、鶴岡は本当にちょびっとしか出てこないとか聞くしー (ノ∀`)
 ニノ様だから、雑誌の露出が半端無いと予想されるので、、、
 そっちの方を頑張りたいと思いま―――――――――す☆


■ 2/16 すずのしんさん

 久しぶり!元気にしておられましたかー?
 やっぱりね、タッパがあるってのは凄い武器だと思うのよね♥
 お互いハゲないように萌え萌えしましょーね♪(笑)
 禁断の愛・・・くふふ ←変態


■ 2/17 ひろみママ

 言ってる間に、もう4日後?じゃないのー!(笑)
 DVDのCMを見せてもらって、これまたハゲそうに楽しみになってきました―――――――――! ←PVで若干萎えた人
 しかし、あまりハードルを上げず(爆)心待ちにしたいと思います☆


■ 3/1 アブーさん

 うん。気になるけど気にしない方向で。
 見えるけど、見て見ぬふりの方向で!(爆)
 次あたりは金髪の役が来ないかしら、、、といつまでも夢みるhiromiさんですー (人´∀`)


■ 3/23 ひろみママ

 絶対買うよ―――――――――! (・∀・)b
 初日は早退して駆けつけるから、お知らせは他の方からのが早いかもしれんけど(笑)


■ 3/23 まー。さん

 初めてのお使い(笑)その旅が楽しいものになりますように!願っておりますよ~
 そして、まー。は貯金箱を2つくらい買っとこか!(爆)
 双眼鏡も忘れないように、、、旅のしおりを作ってみようか☆ ←楽しくなるよん♪
 無事に会えるのを楽しみしております。 (・∀・)b


■ 3/26 ひろみママ

 ね♥
 どんなテイストの曲なのかな?
 早くフルで聞きたいでござるよ♪






















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
