ADMIN TITLE LIST




yokosorogoods


「 おしゃべり貯金箱 」 って何―――――――――!?(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
しかも、高っ!(爆)
オオクマに続くお高めグッズですな。 (゚∀゚)アヒャ


お金入れたら、ヨコ様の声でしゃべったりするの!?

チャリーン
「 もっと入れて 」

チャリーン
「 500円玉とちゃうの? 」

チャリーン
「 まだまだやな 」

とか? ( 要求ばっかりか! )

あ!

チャリーン
「 ありがとう 」

チャリーン
「 おおきに! 」

チャリーン
「 嬉しいわぁ 」

とか、そっちのパターン!? ( どっちのパターンや )

今回の、可愛いヨコトラくんのキャラでできた貯金箱なんかなぁ~
携帯ストラップはそうだよね! ←勝手に決めてる

手にするのが楽しみです!
( て、手にできるよね Σ(゚Д゚;) )
 






ヨコ寅くんで貯金箱っっっ!!!

これは寅年=金運を把握してってことですね(・∀・)

やはり、、、れこめんず「お金」ネタはつきませぬ 笑

そして、、、缶製でないことを願う←使いまわせない

【2010/03/23 19:11】 URL | えりねぇ #-[ 編集]
>えりねぇ

ですよね! (人´∀`).☆.。.:*・゚
「 おしゃべり 」 機能搭載ってとこが、きみくんクオリティでステキング☆
いっぱい貯めて、俺らの為に使ってやー!ですよね?きっと(笑)

>缶製でないことを願う←使いまわせない



━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
ほんまや!
底にフタが付いてることを願おう ←確実に貯まらない予感

【2010/03/27 14:04】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
