ADMIN TITLE LIST




ようやく!

公式HPが更新されたでござる! (。→∀←。)  < お知らせありがとね!

「 ちょんまげぷりん 」 公式HP

予告も観れたでござるよ――――――――!


亮ちゃん、河童でござったよ(笑)






亮ちゃんの河童・・・   くくく


落ち武者姿・・・  ぷぷっ


予告で先に見れてよかったです(・∀・)

だって、いきなりスクリーンにあの亮ちゃんが現れたら
椅子からずり落ちること間違いありませんものー 笑


さーて、映画雑誌の露出が始まりますな♪


【2010/03/21 10:02】 URL | えりねぇ #-[ 編集]
>えりねぇ

もうさ、河童以外の何者でもないよね!っつーくらい(爆)

でもねーパテシエ姿での殺陣は、ちょっとカッコ良かったんだよー♥

映画雑誌の露出始まるよねー( >Д<;)
単価が高いのが多いから(笑)大変ですわよ
またすぐに、たっちょんもくるやろうしねー ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
ニノだから、すっげー多いと思うよ(汗)
【2010/03/27 13:59】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
