ADMIN TITLE LIST




今週は横山さんちの裕くんです♪

asahirensai100317


ソロツアーの事やメンバーのこと話してくれてます。



やるんだったら全国でやりたいですと、ソロコンサートのお話をいただいたときに言いました。



47の時もそんな風に皆で言ってたんだよね。
やっぱり嬉しいなぁ~


ソロコンサートは3回目ですが、ひとりでこれだけまわるのは初めて。
新しいことに挑戦するチャンスをいただけてうれしいですし、成功させたいという気持ちが強いですね。



ホーム松竹座から始まり、東西、そして全国へ。
ヨコ様のソロコンも、一歩ずつ広がっていってるんですね。


ライブ好きです。という言葉から

2004年の大みそか、ジャニーズのカウントダウンライブに関ジャニ∞として初めて出たときは、
やっとこの土俵に立てたと感じたことを覚えてます。



うん、うん。
ほんとに “ やっと ” って思ったんだろうなぁ、、、
ジャニーズのタレントが集結するステージやもん。
あの青法被を着て、嬉しそうに楽しそうに踊ってたエイトの姿を思いだします。
久しぶりに見たくなっちった(笑)

ソロコンは、エイトのライブツアーに比べて、いい部分と悪い部分があるという話で
いい部分は全部を自分で考えて作ったのができることだけど
悪い部分は中身(内容)がいいのか悪いのかわからないことだと言うヨコ様。

いつも一緒にやっているメンバーがおらず、誰も何も言ってくれないですからね。



そういうところで、グループでやることの絶対的な自信に気付いたり
一人で作り上げたモノが成功すれば、己への自信に繋がっていくんだろうなぁ。
その感動はまた違った格別の宝物になるんでしょう。

でもメンバーは裏方として、支えてくれています。



章ちゃんに作曲をお願いしたことを話してくれて
先にヨコ様から詞を渡したそうで

今回はぜんぶヤスに任せました。
ヤスは僕が求めている以上のものをいつも返してくれるから。



お互いを知りつくしているからこその、信頼と安心なのでしょう。
どんな曲に仕上がっているのか?どんな衣装で、どんな振付で、どんな構成なのかな?
楽しみにその時を待ちたいと思います♥







やっさんクオリティの中に居るヨコヤマさーーーーん(*´艸`)

ファンの期待をいっぱい叶えておくれやす~(京都弁風)
【2010/03/19 14:07】 URL | わんこ #-[ 編集]
>わんこ

ヨコ様はファンの期待を絶対裏切らないからね (*´∀`)b
楽しみで仕方ありません♪
いっぱい楽しもうね♥
【2010/03/27 13:50】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
