ADMIN TITLE LIST




昨日は、引きこもって雑誌&HDDの整理をしておりました。

なかなか減らないでござるよ・・・(つд⊂)エーン

HDDも、2Tあると思って油断してたらエラい目にあうので(笑)こまめを心がけないとイカンね!


って、そんな話はどうでもいいよね。



中村義洋監督が 「 シナリオ作家リレー日記 」 という場所で、 「 ちょんまげぷりん 」 の撮影日記を書いてらして
それをちょこちょこと読んでおりました。
亮ちゃん読んでるかなぁ?読んでるといいなぁと、何度も思いました。

楽だ・・・。申し訳ないぐらい楽。
キャストもスタッフも優秀過ぎる。



大好きな監督と亮ちゃん言ってたもんね。
初映画、初主演。
相当の意気込みも、慣れない現場の緊張もたくさんあっただろうけど
集中力、安定感、対応力と、共演者の方達と共に褒めてもらってることに
勝手ながら、誇らしく思ってしまいましたよ!(笑)
親心的な、ヲタの悪い癖ですな! (*´σー`)エヘヘ

原作も一気に読んだけど、
人と人との関わり合いや、親子の絆、安兵衛から教えられること
派手じゃないけれど、色んな大切なことを思い出させてくれるような温かいお話でした。
原作での安兵衛さんの容姿は、不細工系(笑)なんだけどー
キャストを思い浮かべながら読んで、どんな表情するんだろう?と読み終わり
公開が楽しみで仕方ありませ―――――――――んっ♪

映画ですから、眉毛は気にしない方向で!(爆)






おつでーす♪
hiromiさん、今ねうちのに錦戸さん似の若者が滞在中なんですよ(´∀`)
っしよいの頃の若干もっさりしてる錦戸さんなんですけど、背格好も同じぐらい、歩き方も上に伸びる感じ、タレ目、主張気味のお鼻( ´艸`)
スタッフに力説しても誰もわかってくれないし、麒麟の川島て言われるわワタシの好みは曲がってるとか散々で←若林のことです(ノ∀`)
もー、ホント誰かに認めて欲しいです°・(ノД`)・°・
久しぶりのコメントがこんなんでごめんなさい(笑)
プリンは絶対見に行きますよ(≧ω≦)b
例のモノは結局見に行けなかったんで(爆)
【2010/03/01 22:10】 URL | まー。 #-[ 編集]
うちのハードの中もエライことに(´-∀-`;) 

減らしても減らしても、
毎日新たに何かが録画されている為
全く減りません( `Д)ノノ ≡≡≡┻━┻
【2010/03/02 12:40】 URL | わんこ #-[ 編集]
>まー。さん

>錦戸さん似の若者が滞在中

なんですと―――――――――!? ←遅い
それは是非とも拝みに行きたかったところですが
麒麟の川島さんならガッカリ感倍増しそうで見なくて良かったかも(爆)
趣味イイはずなのに、そこに若林氏が入ってるだけで曲がってるなんて・・・
いや、曲がってるな!(笑)
残念ながら認められない、まー。(ノ∀`)アチャー
ぷりんは是非とも観に行ってね♪
頼んだよ~


>わんこ

おいらも全く減らないでござるよ、、、
昨日見たら1T消費してるってどんだけ―――――――――!
( ´゚д゚`)アチャー
チャプ打ってるんだから、早くダビりなさいって話よね!


【2010/03/27 13:46】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
