ADMIN TITLE LIST




どうも、大変ご無沙汰しておりますです。
一週間くらい書いてなかったでござるよ。 Σ(゚Д゚;)アラマッ

なんかね、書きたいことがたまりすぎて、何書いたらいいのかわからなくなってきたでござる。
うーむ。
だらだらいきますね(笑)


TVガイドの 「 関ジャニ∞カレンダー発売記念カウントダウン連載コラム 」 のギョーカイ並木道を読ませていただくにつけ、、、
ナミキング様になりてぇ―――――――――!! ヽ(`Д´)ノ
ヤンチャプリンに弄ばれてぇ―――――――――!
聞くだけ聞いての放置プレイもされてみてぇ―――――――――!
「 天敵 」 とやらになってみてぇ―――――――――よぉ―――――――――! εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

なんて、じぇらしったりしながら
ニヤニヤ、ぷぷぷと笑いながらその絵面を想像しつつ読んでます。

ワタシ思うんだけどさ。
エイトってやっぱり動画が最高で最強なのでござるよ。
来年あたり、またTVガイドさんで(笑)業界初の 「 動画カレンダー 」 なんて作っちゃったりしたら
如何でござるか? ( ゚∀゚)ノ ←テケトー

そんな風に思うくらい、並木道でのフリーダムなボーズ達を見てみたいでござるよ!

季節感がまったくないカレンダー(笑)
フリーダムさが詰め込まれたカレンダー(爆)

そして、笑顔がいーっぱいのカレンダー♥を見るのが楽しみでござる♪




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
