ADMIN TITLE LIST




今週は亮たん♥

asahirensai100210


章ちゃんと作った「 Snow White 」 について語ってくれてます。



秋に僕がキーボードを買ったばっかりの夜、音をつないで遊んでいたところから生まれた曲です。
関ジャニ∞は7人組やし、メンバー一人ひとりを思い浮かべて7人分のパートを作りました。




エイトを思い浮かべて作ったって言ってたもんね。


歌詞はメールで何回もやりとりして。
僕だったら出てけえへん言葉があってすごいなと思った。




亮ちゃんの感性と、章ちゃんの感性が合わさった曲。


曲のパートは、大倉は低音がかっこいいから低いところ、ヤスは高いところ。
横山くんと村上くんはわかりやすいところ。
ヤスで始まり、ヤスで終わります。
いままでそういうパターンの曲はなかったので、2人で一緒に作った曲だし、そうしたかったんです。



あぁ、エイト愛。ヤンマー愛。。・゚・(ノД`)


大倉は難しいと言い、すばるくんはベースラインがかっこいいなって。
自分の作った曲を1人で歌うのは何度もあったけど、みんなが歌うのは初めて。
うれしかったです。




「 Snow White 」 は白雪姫という意味で、最初からつけてた、めっちゃ仮のままなんですって。
曲のイメージを聞かれて、 「 まぁいいじゃないですか。 」 という返しがめっちゃ亮ちゃんらしい(笑)
妄想してるだけやって(。→∀←。)





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
