ADMIN TITLE LIST




色々溜まりまくっておりますが (ノ∀`)

先週の日曜日、ちょうど一週間前に観賞会にお誘い頂いて観てきました。


『 BANDAGE 』



BANDAGE



なんというか、一回だけしか観ていないワタシの感想をざっくりした言葉で言うならば


「 あれ?ここって遠浅やったっけ? 」


そんな印象でした。
あ、悪い意味でなくね。 ←何のフォローだ
内容が浅いってことでなくて。

もともと、分かり易いのが好きなせいなのか(笑)

遠くに浮かぶ 「 END 」 の島を目指して少しずつ海に入り歩みを進めて行くと
膝から腰辺りまでの水深にはなるものの、決して深みに嵌らせない。
分かり易い急な深さは来ない。ある意味リアルなのか。
それはそれは緩やかな海底で、そのまま島に辿りついてしまった。
あれ?ここは遠浅やったけ?
そっか。

多分、感情の波に浚われなかったのは

アサコの言葉や行動に共感できないところが多かったからかもしんない。
「 そうか??? 」
と思うところが多かったからかもしんない。

アサコがナツは自分と似てると言ったけど、そうか???
ナツは薄っぺらやったっけ?そうか?
そんな風には思えなかったけどなぁ、、、

アサコのせいでLANDSが壊れたの?
えー!?そうなの?

えー!あの友達に全然会ってなかったの?
で、いきなりマネージャーさせろって言うのー!?
うっそーん!!

なんかね、色んなコトの深いところを全然見せてもらえーんって感じで
時間の経過は教えてもらってても、なんか唐突な印象もあったり
や、コレ一回観ただけじゃきっと随所にあるであろう小業も気づけなかったりするよね。
うーむ。


そんな感じの感想を、正直に(えへへ)仁担さんに伝えさせてもらいました。(ペコリ)

ナツが泣きそうな声で歌った 「 元気 」 。
あの歌声がチクチクココロに刺さって切なくて、あのシーンは良かったなぁ。


観終わった後の、小宴会で飲みながら
実際だったら誰がいい?なんて話になり(笑)
ユキヤがいい!ケンジがいい、リュージがいいとそれぞれ言ってまして
ワタシはやっぱナツがいいな、と(爆)
確かにチャラいといえばチャラいんだけどね (ノ∀`)
最初の頃のアサコとのやり取りとか見てると、ユーモアもあって凄くチャーミングなとこあるじゃないですか。
ワタシ、チャーミングな男の人好きなんです♥
実際、ナツって面倒くさい人だと思うんだけどね ( おぃ )

そんな感じで ( どんな感じだ )
誘って下さってありがとうございました!
言いたい放題の感想を笑って聞いてくれてありがとでした☆




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
