ADMIN TITLE LIST




お知らせいつもありがと! < 姉やんThanks


『 with 』 の4月号予告に


新連載 特別版! 関ジャニ∞ 」 の文字が!!  ※誠に申し訳ありませんでした


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


えーっと、このような女性誌に、色物アイドルとか言われてるエイトさん達が
連載だなんて・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
いいのでしょうか!? ←オファーがきたのですよー喜んどきましょー


ありがたいことです。 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

講談社さんにはお世話になっておりますよ。本当に。

なんやかんやと結構連載が多いエイトさん。
withではどんな表情を見せてくれるのかしらー?
錦戸さんの眉毛の具合はどうなのかしらー?
と、ドチドチで楽しみでございます♥






きゃー♪
お知らせありがとう。

連載って言うから毎回よね。
と確認してしまったり(笑)
なんか凄いね~うん。

どんな連載か楽しみだね(⌒ー⌒ )
【2010/01/27 17:02】 URL | ひろみ #-[ 編集]
>ひろみママ

うん、多分(笑)
一応訂正しといてんけど、 「 特別版! 」 やったわ (ノ∀`)
本日早売りだったけど、まだ本屋に行けてないのー!

ページ数も多くて、東京巡りをしてるみたい☆
見るのが楽しみでーす♪
【2010/02/25 23:07】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
