ADMIN TITLE LIST




昨日までなんとも無かったのに
朝起きたら、右目が真っ赤で染みるような痛さでわちゃちゃちゃーだし
くしゃみ連発で鼻水ずるずるだしーで
マズイ状態のhiromiです。

病院行こ。


ジャニ話とは全く関係ないのですが(笑)


職場の同僚と、去年に財布を買い替えよう!と思い立ったものの
時期がちょうど3月半ばだったので風水的なものを調べてたらどうやら時期を逃した模様で ヽ(´Д`;)ノアゥ...
色んな解釈があるので、一概には言えないんだけど
立春(2月3日)から雛祭り(3月3日)までの春に購入した財布は
春財布 (張る財布)と言われ縁起が良いとされているので
来年!来年のいい時期に買い換えようね!って誓い(笑)
ようやく2010年になったので、買い替えを実行しました♪

2010年のラッキーカラーが

ワインレッド・濃いブルー・ゴールド


色々探してみて悩んだ結果
ここは一発。
ギラギラのゴールドにしてやろうと(ははは)
ASH&DIAMONDSのギラギラをチョイスしたりました☆
キラキラじゃなくてギラギラが好みのワタシ ←見た目とはかけ離れてる感満載
同僚からは 「 すっごいギラギラですね Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 」 と失笑されましたが何か? (ノД`)シクシク


で、ですよ。

寅年の今年は、寅の月・寅の日と3つの寅が重なる日がやってくるんだとかで
その日に使い始めるといいらしいんですってよ。


2010年に寅年、寅の月、寅の日が重なる日は
2010年2月9日、2010年2年21日の2日なのでーす!

なので、2010年の2月9日から使い初めることにしました。
それまでは、西の方角に保管して出番を待ってもらうことに。


早く使い始めたいなぁ♥




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
