ADMIN TITLE LIST




村上 信五様 28歳のお誕生日おめでとう☆






ヒナちゃんも、とうとう28歳。
アラサーのお仲間入りを果たしましたね(笑)



エイト一の常識人だと言いつつ
天然でちょっぴりおバカな所がヒナちゃんの魅力の一つ
ではないかとワタシは常々思っております




もうLIVEでは定番の
男のeighterの声を聞くところ
だんだん男のeighterが増えてきてて
その度に凄く嬉しそうな顔のヒナちゃんを見るのが
ワタシは大好きです

何度も
「 大事な、大事な 」 と
eighterのことを言ってくれるのも
本当に嬉しいんだよ
ありがとう


また一年
色んなヒナちゃんを見せて下さいね
ヒナちゃんが顔をくっしゃくしゃにして笑ってる
そんな日々が過ごせますように
そして
ワタシ達も笑顔のヒナちゃんをたくさん見れますように


おめでとう!



hiromi






















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
