ADMIN TITLE LIST




ないはず (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニコレ

何度も言いたいけど

動物に眉毛は無いから――――――――!! (ノ∀`)

って “ ゾウ平 ” 恐い――――――――! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

隆平さんのは、毎度恐ろしいのよねー

うちの画伯達を 「 ぷっすま 」 に送り込んでみたいです(笑)


ホント、エイトのwebは飽きないですな♥

こないだのすばるんの大作には大笑いしました。
もはや、気まずいでは ナイナイナイ~♪ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あの様子を是非とも映像で見たいでありんす♥


なんて、ずいぶんご無沙汰しておりました。 ( ペコリ )
拍手コメントのお返事でーす!
ポチッとしてくれてる皆様もありがとうございます☆




■ 12/31 Nさん

 挨拶が遅れてしまって申し訳なーいです ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
 2∞9年はありがとうございました♥
 2010年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 ( ペコリ )
 年末年始の錦戸さんは、髪型もさることながら、眉毛が非常に残念でしたー(爆)
 しかし、本当に楽しい時間でした!
 Nさんが参加されていない公演を、頑張って絞り出そうとは思ってますが・・・
 すっかり旬が過ぎたころにぽそっとUPするかもしれませーん (ノ∀`)


■ 1/2 あやさん

 !!
 そうか!誰かに髭剃りと剃刀を託したらいいという考えが浮かばなかったー(笑)
 ワタシは、 「 己で剃れ!剃ってしまいなさ――――――――いっ! 」 としか思えへんかったー (つ∀`)
 確かに、とっても可愛い亮ちゃんでした♪
 「 君の歌をうたう 」 の時なんて、何度仰け反ったことか~
 ですが、 ( あぁこれで髭さえ無かったら・・・眉毛が整っていれば・・・もっともっと可愛いのにーヽ(`Д´)ノ )
 なんて思ってました。 ( プププ )
 ワタシも次に会える時はキレイな亮ちゃんに会えるように、のんのんしときます♥


■ 1/7 mayuさん

 いやいやいやー!こちらこそ、ヨコ様に変わって(笑)ありがとうです!
 あの後、レコメンでも話しておりました♪
 「 横山君!やっと花咲いたよ! 」 って興奮気味の電話だったそうで、今度ご飯食べに行こうよって
 言ってたって言ってました。
 「 ほんま、田口は可愛いなぁ~ 」って何度も言ってました(笑)
 仕事が一緒になったら、いっつも楽屋に遊びに来るんやって (*´∇`*)
 ご飯行ったら、またwebかレコメンで話してくれるといいなぁ~


■ 1/12 かよさん

 ありがとうござます。
 本当にね、、、どうやって受け止めたらいいのか?
 じーさんの言動には振り回されないぞと思ってたのに、思いのほか打撃を喰らいました。
 マーメイドもね、やっぱりちょっと色々思っちゃいました。。。
 こればっかりは、自分の中でどうしようも無かったなー
 でもね、かよさんが言ってくれたように本人達の口から色んな話を聞きたい
 聞くまでは願い続けたいと思ってます。
 これからもこんな風に揺れたり凹んだりするかもしれないけれど、信じた人達の言葉を待とうと思います。
 思い通りにはいかないことは多いですね。 (´・ω・`)


■ 1/14 きょんたさん

 心配させてしまってごめんなさい。(´・ω・`)
 私達は計り知れないたくさんの事が、彼らにはあるんだろうとわかってるはずなのに、、、ダメですよね。
 大人の事情に振り回されているのは、きっと彼らなんだと思います。
 色んなこと。諦めずに頑張りましょうね。ありがとうございました。
 ヨコ様が、にっきでよく書いてくれてる 「 関ジャニ∞は今日も笑ってます 」 という言葉に
 こうやって伝えてくれてることに、優しい気持ちでいっぱいになります。
 うひっ!ありがとうございま――――――――すっ!とっても嬉しい♥






















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
