ADMIN TITLE LIST




今週は、すばちゃんでーす♪

asahirensai100113




ホントに、去年のツアーの時にメンバーでがっつり話し合ったことが
皆の心の中にしっかりといい形で残ってるんだろうなぁ。

ワタシは、メンバーが関ジャニ∞のことを語るのがとても好きです。






今年はとくに計画を立てて、こういう狙いでやっていこうとちゃんと戦略立てて、
きっちり考えて、時間を大事に使いたいですね。




一年間っていうのは、濃いからこそあっという間に早く終わってしまうからと。


グループの動き優先、まずグループが1年間どう動くかを決めたうえで、
個人的なことは何をやっていこうかと決めていく。
毎年そうですけど、ツアーをしっかりやることが基本にありますね。




LIVEこそが、関ジャニ∞の最大の魅力だといつもヨコ様も言ってますもんね。
eighterとしても、ツアーをやってくれることは本当に嬉しいです♥


ライブはでかいもの。
ツアーまわるなら、新曲なり、アルバムなりを、しっかり提示して、聴かせにいく、見せにいく。
わざとじゃないけどちょっと時間をあけて、いい意味でじらして、その間作品をいいもん作って出して、
お客さんにやっとライブやるんやー、やっと見られたというふうに思ってもらいたい。




やっぱりね、新しい作品を引っ提げてのツアーは凄く楽しみになる。
音源だけだったのを生のパフォーマンスで観れるっていうのは嬉しいもんね~♪
焦らしプレイはイヤン(笑)


そして、あの話し合いがあったことで


みんな関ジャニ∞をやっぱ好きなんやなという気持ち、そこは一緒やということに、あらためて気づかされた。
それによってぐっと一つになった。ことし、ちょっと楽しみだな、と。




いま関ジャニ∞は、いい方向に向いてます。と前置きしてこう語ってくれたすばる。
ワタシも、今年の関ジャニ∞も楽しみで仕方ありません。毎年思ってるけど(笑)
あの年末年始で見せてくれた、関ジャニ∞というチームワークと楽しそうな笑顔のかたまりは
最高で最強でしたもん♥





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
