ADMIN TITLE LIST




書こうか。


書くまいか。



今日一日悩んでました。



なんか書いてしまうと、今までの気持ちまで崩れてしまいそうで
でも、このもやもやを少しだけでも吐き出したくて、、、


なんだよ。
おじいちゃんよ。
んなにハッキリ言ったのかよ。



ワタシね、エイトの口からはっきりと聞かされたら
それが悲しくて辛いことだったとしても
自分を納得させるように努力しようと思うんだけどね・・・

こんな形でぺろっと言われても納得できないよ・・・


このままエイトからは何も言わないんかなぁ
ホントに1%の可能性も無いんかなぁ

ダメだ。
なんかまた頭が上手く回らなくなってきた。
なんでなんかなぁ
願えば叶うと信じてきたんだけどなぁ

うーん。。。






どこで言ったのか、アタシまだ見てないし、知らんねんけど
あのじーさんの言うことを鵜呑みにしてはいけない!!
期間限定とか言ってて。延長とか
何事もなかったかのように、シレッとしてることおいから

hiromiちゃんは、hiromiちゃんが信じる人たちの言葉を待っとかなきゃ。


願いをやめたらそこまでだから
叶うまで!
叶えるまで!

強く思おうよ!!!


アタシは8色になるときをずーーーと。待ってる
【2010/01/11 14:47】 URL | Kayo(ё_ё) #lMBqkpAs[ 編集]
おじいちゃんの言う事に耳鳴りキーンで目の前真っ白状態でしたが hiromiさんの記事のタイトルを読んで何万回でも夢見ようと思いました。

ここからだゼ

あると思います




【2010/01/12 22:55】 URL | 通りがかりの者です #-[ 編集]
>kayo(ё_ё)

ごめんな。ありがとう。
あのじーさんの思いつき発言もよくわかってるつもりやねんけど
活字を目の当たりにした時に、頭真っ白になってしまった・・・

そうやんな!
こんなことぐらいで凹んでたら
こんなに長い間願い続けてられへんよね。
アタシもずーーーーーーーーっと待ってる!


>通りがかりの者ですさん

コメントありがとうございました。

ですよね!
ワタシも
あると思います。

ホントにありがとうございました!
【2010/01/26 16:29】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
