ADMIN TITLE LIST




何か一つが終わる時、エイトの皆からいつも 「 ありがとう 」 の言葉を貰ってる気がします。


昨日、クリスマスを迎え
『 倉’yasu 』 がラストを迎えました。

二人の最後の更新には
やっぱりたくさんの 「 ありがとう 」 の言葉が並んでいました。

クランベリーのなんて、読み進めながらうるうるしちゃったよ。。・゚・(ノД`)・゚・。

なんで、こんなに馬鹿正直で真っ直ぐで、優しくあったかいんだろう。

いちいち言わなくたっていい事もあると思う。
言ってしまう事によって、自分が傷ついてしまうこともあるかもしれない。
それでも、思ったこと、感じたこと、思ってること、感じてること
素直に正直に、その時その時でワタシ達に伝えてくれる。
「 ありがとう 」 の言葉と共に。

なんかね、幸せだな~と思うのよね。
関ジャニ∞を大好きで応援していて、幸せだな。
すごーく手の届かない人達なのに、すぐ傍に居てくれてるような錯覚になるくらい
エイトを大好きな人達は愛されてるよね。

同じ時代に生まれてよかった
関ジャニ∞に出会えてよかった
関ジャニ∞を大好きでよかった

そんな気持ちでいっぱいになりました。

ありがとう。

ワタシも何度でも言います。

ありがとう。

これからもワタシ達eighterをよろしくね。


「 ありがとう 」 と 「 ありがとう 」 が繋ぐ幸せにたくさんの感謝を。





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
