ADMIN TITLE LIST




今日も朝から散々でした。

雨と風の中・・・
ワタシの通勤形態は何でしょうか?

はい。自転車です。
強情に号です(笑)

視界を少しでもよくするように、会社へ行く時はビニール傘にしてるんです。
少し大きめのちょっとしっかりしたやつ。

家を出て、5分もしないうちに
強風に煽られて、、、踏ん張りに踏ん張った結果、、、

ばひゃっ!と裏向いてめくり上がりました!
そうです。
骨ごと。 _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
大きめのだから、そりゃもう勢いよくね!ばひゃっ!とね!アタシがひっくり返りそうになったもんね!
もうね、閉じることもでけへん。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
無理くり押さえてカゴに突っ込み、コンビニへ。
新たに傘を買ったものの、、、惨劇が脳裏を霞め、もう差せへん。 。・゚・(ノД`)・゚・。
結局、ずぶ濡れで会社に到着し、同僚におののかれてしまいました。
向かう途中、何本のめくれ上がった傘が捨ててあっただろう。。。(遠い目)


そんな散々な一日の始まり。
こんな散々続きのワタシを神様は見てたのかしら?

カウントダウンの参加権をプレゼントしてくれました♥

よ、よ、良かったー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
これで頑張る力が湧いてきたよー!
ありがとー!
夏の京セラオーラスに引き続き、自分名義頑張った! ←結局自分かいっ

見事な落選も、振替もあるから、後は交換が無事にいけばいいなぁ~
険しい道のりになるかもなぁ~(笑)

で!

「 ブリュレ 」 が! キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
もうついでに書いちゃえ(笑)
ホント、そりゃリクエストが多かっただろうさっ!
あのダンスを映像に残すことができるなんて♥
プレミアム様々だわ♥

なんか、楽しみがありすぎて
色んなこと頑張れそうで――――――――す!

うひゃひゃ(。→∀←。)




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
