ADMIN TITLE LIST




こんばんワンツー!

一日が48時間くらいあったらいいのになぁ
と最近思っているhiromiです。


どーもです。


今日は、散々でした。

会社のワタシ専用のパソくんが非常に緊迫した状態っぽいので
ドキドキしながら騙し騙し使っていたら

社長のパソ子さんの方が危篤状態になってしまいました。
一日、手を変え品を変えと挑んでみましたが、、、_| ̄|○

そして、会社のパソ達がWindows7になりました(笑)
よかったんでしょうか?社長――――――――! (ノ∀`)
設定まではしたので、明日は正式に設置です。
忙しくなってきたこの時期に、やってくれましたパソ子さんよ・・・
他の仕事が全く出来なかったじゃんよ――――――――!
明日も大変だよ――――――――!

そして、ぐったりした頃。
ぎゃーん!時間が無いわー!と近くのコンビニATMに行ったら・・・
どの銀行カードも受け付けないときたもんだ _| ̄|○
いやね、明日でもいいんだけどさ・・・
と思いながら、また違うコンビニへ走ったさ!あぁ走ったさ!

そして。
現在は、電話もねとらじくんも繋がりません(爆)
もうね、ラジオを聞くためにデッキを動かす気力がありません _| ̄|○
雨のせいかしらー
何か新しいお知らせあったら教えてねーって、レポを読みに行かせて頂きます。

もうこんなんだから、当落聞くのが怖いのなんのって。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

あ。
でも、無事にX9くんは繋がりました♪
iEPG機能が無くなったのが、非常に面倒くさい、、、
ネットdeナビの録画予約一覧が修正できないのが面倒くさーいっ! ヽ(`Д´)ノ
ジャンクション狙いも兼ねて、いつも10分ほど早めに予約してるけど
番組タイトルが、前の番組になってしまうのよねー
修正するには、録画が終わってからじゃないとできないのか???
う゛ぅぅぅ

慣れるまで、時間がかかりそうです。
2TBもあるから、溜めこまないようにしないとね(笑)

さ!
頑張ろうっと♥






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 13:17】 | #[ 編集]
おいらも、48時間欲しいでふ(*TωT)
【2009/12/14 13:54】 URL | わんこ #-[ 編集]
>内緒のRさん

ブラボ――――――――!希望の公演GETおめでとうございます♥
ワタシも希望の公演に参加できることになり、うっひょー♪です。 (。→∀←。)
すばるんのレンジャー、気になっていたけど
「 やすば 」 で、また胸の内を教えてくれていたので
正直で不器用なすばるの言葉を、受け止めていきたいなと思います。ね!
【2009/12/30 15:13】 URL | hiromi #-[ 編集]
>わんこ

ねー(笑)
いや、ホント48時間あったら
もっと色々できるんだけどなーなんつって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
【2009/12/30 15:15】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
