ADMIN TITLE LIST




saturdayジャニーズ091205


たっちょんです♪

写メだけ撮って職場に向かったので、読めてません(笑)
明日にでもゆっくり読みます~





****************


マルちゃん、全快おめでとう☆

新聞に、皆して元気にカレンダー撮影にむけて飛び立ったと記事になってました! ( ありがとね♪@私信 )
皆いい顔してたわ~(笑)
エイトとしては初めての海外撮影。
いい顔いっぱい撮ってもらえるように気張っておいでやー!
3日間は日本にいないんだねー

あ。
くれぐれも真っ黒になってこないように! ←無理(笑)







亮ちゃんが、目と歯だけになって帰ってくる訳ですね(・∀・)←ぉぃ
【2009/12/07 12:54】 URL | わんこ #-[ 編集]
>わんこ

亮ちゃんが一番黒いのは言うまでも無かった(笑)
もともと顔が濃いのに、黒くなったら異国籍やないかーい!(ノ∀`)
【2009/12/30 15:05】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
