ADMIN TITLE LIST




キャ――――――――!

再来週!の12月17日のレコメンに!

すばちゃん&亮ちゃんがゲスト!

4人でお送りします――――――――!! キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


が。


ワタシ、、、
昔の職場の同僚達との忘年会やないですか、、、_| ̄|○

でもさ、 「 木曜日はやめてね♪ 」 と言えなかったんだようぅぅぅ
他の曜日も行けないのが多いのに
「 ラジオ聞きたいから木曜日はやめて 」 とは言えないよぅぅぅ ←別にそんな風に言わなくてもいい件

まさか、ここでゲストが来るとは。
来てもドンピシャの24日かと予想してたのになー

マッチングマチ子先生
やなくて、マイッチングマチ子先生だ、、、



独り言


カレンダーはねー
あんまり大きいと不安なんだよねー
B4の変形ってことはー
ちょっと大きいよねー
大きいとねー
月めくりのよかーん
それは避けたいよねー
希望はやっぱ週めくりかなー
いや日めくりでもいんだけどねー
日めくりだったらA6でもいんだけどねー
365枚の写真とかさー
萌えちんじゃうよねー
そんだけあったらさー
ちょっとくらいぶっさいくな写真あってもねー
許せるっちゅうもんよねー
確かにさー
エイトの写真はナチュラルなのがいいのは勿論なんだけどさー
遊ぶのメインって言っちゃイカンでしょー(笑)
遊ぶのメインでもいいからさー
写真点数多いほうがファンは喜ぶってことをねー
ナミキング様様にちゃんと言っておいてねー
B4の日めくりでも全然OKなんだよー
飾るの大変だけどねー
ってそんなおっきいのどこ飾ろうかなー
非常に仕様が気になるわー

でも

初の海外での撮影おめでと♥
楽しんでる姿や笑顔をいっぱいカメラに押さえてもらっておいでや♪
で、たくさんお裾分けしなさいよ――――――――!(笑)




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
