ADMIN TITLE LIST




キタワァ*・゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・* !!!!!

いつも突然シレーっと新曲を流す 「 週刊関ジャニ通信 」 (笑)


今日もいきなり!

「 雪をください 」 が流れたわ――――――――!! (。→∀←。)

今までの2曲とはガラッと変わって、可愛らしいほっこりする曲でした♥
曲調は 「 10年後~ 」 に近い感じかな?

10年後~の時に、皆アイボリーカラーの服に緑のイニシャル入りのマフラーを巻いてたのを思い出して
もこもこしたニットのデザイン違いの衣装着て、雪が降ってる所で並んで歌って欲しいわぁ~
それをにこにこしながら眺めてたい。


って、すばちゃんのハッシー話を笑いながら聞いててコレ書いてたら!


「 マイナス100度の恋 」 まで流れちゃったよ!おぃ! (。→∀←。)

これまた、、、
全く違うテイストじゃないっすか――――――――!
最初の方はベースが重低音でビンビン響いてる感じ。

大人っぽいです。

でさ、聞き返してないんだけど
2曲とも、ヨコ様結構オイシイとこ歌ってるんじゃないですか?
こないだあんなにブチブチ言ってたけど、歌ってるやん!オイシイとこ!(笑)

うはー
今まで既に4曲聞いたけど、どれもね、なんか優しくてあったかいなー♥
もう早く手にしたい!
そして、全曲歌ってる所を映像に残したいよ――――――――!
全曲PV作って欲しいわぁ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってPVあるんかいな? ← 根本的なことやん







昨日なら聴けたのに、起きていられなかった残念なアタス。。。(*TωT)
【2009/11/30 16:58】 URL | わんこ #-[ 編集]
遅ればせながら、放送時間を過ぎてから慌ててゲトって聞きましたぁ!笑
そして、即あいぽどに落とし、、、GIFT4曲をヘビロテ中!

で、888円でころっとだまされそーになったけど、、PVはどこまで作ってくれてるんやろ?


【2009/11/30 19:47】 URL | えりねぇ #-[ 編集]
>わんこ

そんなもん、そんなもん(笑)



>えりねぇ

PVはどうなんやろね?
あのCMがPVじゃないのかな~?って思うけど
あれだけの為ってのも考えられるテイチククオリティ(爆)
【2009/12/30 15:04】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
