ADMIN TITLE LIST




こんばんワンツー!
hiromiです。


ここの所、雑誌も買ってるけど読めてない
TV番組もリアルタイムでなかなか見れない (´・ω・`) ショボボーン

な生活を送っております。
だもんで、思うようにブログの更新も出来ず・・・
更にショボボーンな状態です。 (-公-。)

露出もウハウハの上、お楽しみなこともてんこ盛りなのにー
違う意味でストレス溜まっちまうぜー

情報UPもお知らせ頂いてるのに満足にできないのと
色んな感想もやっぱり書けずにいるので、、、
もうその辺は諦めるとして(笑)
語りたいたいことはたくさんあるのに悶々してるから
いっそのこと何もかんも考えずに自分語り方式でいこうかと思います。

そう

「 かたりたい.jp 」 です。 

はい、パクリです。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

タイミングでお知らせUPはあるかと思いますが、新しい情報を随時UPはなかなかできないと思うので

え?
そんなのは端から期待してない?

あー良かったー! (´Д`) =3 ハゥー

今まで以上に自己満足自己完結になると思いますが (ノ∀`)
どうぞ宜しくお願い致します。


もちろん関ジャニ∞への愛情はますます Heat up しておりますので
気持ち悪いくらいの暑苦しさもあると思いますが許してね――――――――!(笑)


それでは!
拍手コメントを下さった子猫ちゃん達へのお返事です♥

ブログ内容うんぬんより、お返事をもっとこまめにしなさいよ!って話ですよね~(ノ∀`)







■ 11/20 お名前無かったわーさん

 わざわざありがとうございます♪
 可愛いおばあちゃんになるのを目指して精進致します(*´∇`*)


■ 11/22 まみさん

 わざわざありがとうございます♪
 そうなんですよ(笑)
 11月は自分も含めケーキがいっぱい食べられるおめでたい月でございます(笑)
 エイトでも11月生まれが二人も居るので、同じで何気に嬉しいんですよね♥






















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
