ADMIN TITLE LIST




キタ ― .∵・(゚∀゚)・∵. ― ッ!!

ヤンマー作の曲!

発売まで聞けないかなー?と思ってたら!!

「 Snow White 」 をかけてくれました――――――――!! (。→∀←。)

亮ちゃんっぽくて
章ちゃんぽい♥

素敵なLove Songですわぁ~♥

なんというか
大好きな人と手を繋ぎながら、片方ずつ耳に分け合って
聞きながら歩きた――――――――い! ←妄想乙

そんな曲でした☆

エイトからのクリスマスプレゼントは
カッコイイ大人なテイストの冬の曲ばっかりなんかなぁ~♪

完全生産限定盤なんてオシイわ――――――――!!
たくさんの人に聞いて欲しいぞ――――――――!
エイトってこんなんもできますねん!ってアピールしないと!(笑)






いっぱい買って、配り歩かないといけませんね(・∀・)
【2009/11/27 12:56】 URL | わんこ #-[ 編集]
>わんこ

配り歩きたいけど・・・
年末ジャンボ宝くじを買わなアカンな (ノ∀`)
【2009/11/29 15:06】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
