ADMIN TITLE LIST




IMPERIAL RECORDS



関ジャニ∞ クリスマススペシャル企画「GIFT」


関ジャニ∞からファンの皆様にクリスマスプレゼント♪
日頃の感謝を込めて全7曲のWinter Songをお届けします。
クリスマスの3日間、関ジャニ∞と一緒に最高の時間をお過ごし下さい!!




■ 2009年12月23日(水)発売

   『 GIFT ~白~ 』   \888(税込)

< 収録曲 >

   「 冬恋 」
    作詞・作曲:田中秀典/編曲:釣 俊輔

   「 君の歌をうたう 」
    作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI



■ 2009年12月24日(木)発売

   『 GIFT ~赤~ 』   \888(税込)

< 収録曲 >

   「 I wish 」
    作詞・作曲:サイトウヨシヒロ/編曲:古川貴浩

   「 マイナス100度の恋 」
    作詞・作曲:コダマックス/編曲:大西省吾



■ 2009年12月25日(金)発売

   『 GIFT ~緑~ 』   \888(税込)

< 収録曲 >

   「 雪をください 」
    作詞:nojo/作曲:nojo・工藤勝洋/編曲:大西省吾

   「 One day in winter 」
    作詞:M.com/作曲:日暮和広/編曲:高橋浩一郎

   「 Snow White 」
    作詞・作曲:錦戸 亮・安田章大/編曲:葉山拓亮


※ 完全生産限定盤
※ 各1パッケージ




おなじみの陣営ですね♥
そして、もちろんのことクリスマスや雪、冬のイメージのタイトルだぁ~♪
エイトには、どんぴしゃなクリスマスイメージの曲といえば 「 10年後の今日の日も 」 がありますが
(この曲は、振りも曲調も歌詞も可愛らしい感じなので)
大人っぽいテイストでくるのかな??
はっちゃけたクリスマスソングも楽しいよね☆

で、ヤンマー曲は、亮ちゃん作詞で章ちゃん作曲かと思えば!
ホントの合作曲なんですな♪
関パニのジングルを、亮ちゃんちで一緒に作ったと言ってたから
そんな感じで一緒にあーだこーだ言いながら作ったりしたのかなぁ??(*´∀`)

うっはぁ―――――!
楽しみだなぁ♥




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
