ADMIN TITLE LIST




並木ボスから告知がありました――――――――!!


2010年度の関ジャニ∞カレンダーは

今年も!

TVガイドさんとの最強タッグに決まりました!!



       /
(n‘∀‘)η キタわぁ――――――――!!
       \

ヨコ様は、きっと言いたいんやろな(笑)

ヨコ 「 どこ行くかは、まだアカンねんな 」 みたいなこと言っちゃって ( ´艸`)

そりゃそうよね!ロケ地はどこかってことよね♪

エイトでグループとしては初めてだとか
他のグループはさぁだとか


アナタ達

あれね!

海外に行っちゃうのね!! 
 (爆)

こないだは温泉旅行やったから
今度は空飛んじゃうのね――――――――!! (。→∀←。)

とか言って全くの見当違いやったら、笑ってやってね (ノ∀`)

まーだまだ先の話やけど、楽しみですなぁ♥

おいおいレコメン!で詳細をお知らせしてくれるそうです☆





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
