ADMIN TITLE LIST




今週は、すばちゃんです♥

asahirensai091104



この毎週の連載。
じーんと胸にあったかい気持ちが広がるんだよなぁ (*´∇`*)





「 ひとつのうた 」 について語ってくれてます。

君に会いに旅をしている。という歌詞ですが、最初に見た時、これは僕らのツアーのことだと思った。
いろんな所に行っていろんなファンに会って、また会いたい、と。




ワタシが感じたのと同じだ ( ´艸`)


全員でタイトルを考えた時のこと

僕が 「 ひとつのうた 」 がいいと言いました。
コンサート会場でお客さんと僕らでひとつ、と思ったんです。
僕らのライブはお客さんとの一体感が強いと思っているから。
そしたら、他のメンバーも、いいねって。




(´;ω;`)


自分らの曲とみんなの声がちゃんと重なった時の自分の感情は予測できなかったんですけど、
うん、すごいなーと思いました。感動しました。
ほんま、ひとつのうたやな、と実感しましたね。




あの会場での感動と又違った感動を、味わえるんだろな。
ワタシは、本当に幸せなことに参加することができたけど
また色んな場所で、たくさんの人と 「 ひとつ 」 になっていくんでしょう。
ありがと。エイトのみんな。






















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
