ADMIN TITLE LIST




錦戸亮 様 25歳のお誕生日おめでとう☆




拝啓 冬が駆け足で近づいてまいりましたが、如何お過ごしでしょうか。

 亮ちゃん、元気で頑張っていますか?
今年も大好きなあなたのお誕生日が祝えてとても嬉しいです。
例え勝手に祝っているとしても(笑)心健やかに、今日という日を嬉しく思えるのは
あなたから与えてもらう “ 気持ち ” が大きいからかな?と思います。
 これはね、私の本当に個人的な感情なんだけどね。
私は “ 錦戸亮 ” と言う人が大好きだけど、きっとそれと同時に関ジャニ∞というグループが大好きで。
そんな私だから、2007年のインタビューで亮ちゃんが言ってた言葉が妙に嬉しかったの。
そして、本当に関ジャニ∞というグループが好きな人が多いとも思ってたから
「 ボクら、グループとしてのファンがすごく多いから、それは幸せなことやと思いますよ。 」
そう書いてある記事を読んだ時に、あぁ分かってくれてるんだと感じてね。
そうして、つい最近のインタビューを読んだら、亮ちゃんがまた同じようなことを言ってくれてた。
「 自分のファンじゃなくても全然いい。グループ全体のファンでいてくれたらいいんで。 」
これはまたまた私の勝手な解釈なんだけど(笑)
グループの仲間のことが大好きな亮ちゃんだから、その仲間全体を好きでいてくれたら
きっと亮ちゃんは嬉しいんだろうなって。
ね、すごく勝手な解釈でしょ?(笑)でもいいよね?亮ちゃん。
亮ちゃんがそう語ってくれてる言葉を読む度に、すごく幸せな気持ちになるのです。
 この一年、本当に色んなことがあって、何度も心配で心配で気持ち悪くなってしまうぐらい
本当に色々心配したんだけど(苦笑)
あんまり心配かけやんといてやー!って言いたいぐらいだったんだけど。
笑ってる顔や、元気な姿を、今こうして見れていることが幸せなんだと思います。
今回の歌にもあったフレーズ
「 幸せを探したら こんなに近くにある 」
ささやかな私の幸せは、本当に近くにあったよ(笑)
だから、11月3日はあなたがこの世に生を受けたことに、あなたという人に出会えたことに
ありがとうと感謝して幸せを感じる大切な記念日です。
限りなく一方通行で、これを目にすることも無いでしょうが ( 自己満足ですから笑 )
お誕生日に何が欲しい?と聞かれた時に、手紙とか嬉しいと言っていたから
安易だけど手紙のように書いてみました。

25歳の一年も、亮ちゃんにとって健やかに笑顔で過ごせる日々であるよう願っています。
いつもフラットに “ 錦戸亮 ” でいられますように。
また、更なる飛躍の年にもなりますように。

お誕生日おめでとう。

                                                  敬具



hiromi




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
