ADMIN TITLE LIST




あぁもう全然書けません! _| ̄|○

ちょっとリハビリが必要かも――――――――! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



色んなことが +(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ + すぎてもう!(笑)


うっかりすっかりで抜けておりました ( 録画予約してたのにchを変えてなかったという大失態 )

明日の

笑っていいとも!

祝!!初出演! 大倉忠義!!!


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

明日は亮ちゃんのお誕生日♥
こっそりアピったりしちゃったりして(笑)

というか、またも初めてのお使いを見守るオカンになってしまいそうです――――――――!(ノ∀`)

お友の皆さん、お知らせありがとでした♪


そして♪


HEY×3の予告見ました??? (。→∀←。)

ギラギラ鯖って素敵――――――――! イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!
すばちゃんの 「 J 」 も健在!(笑)
亮ちゃんの髪型は若干残念な感じ!?(´Д⊂グスン

皆、楽しそうでテンション高くって
予告見ただけでも、こっちもテンション上がっちゃうよーん☆


ほんでもって、ほんでもって、boniさんありがとうございました♥

「 ズームインSUPER 」 の出演は11/2→11/3に変わってるお知らせありがとうございましたー!
ホントにね、しっかりしろってんだよ J-webさんってばヽ(#`Д´)ノ ムキー!!
なので、わんこちゃん、まだ間に合うよ~
関西で流れるかイマイチ不安だけど~(笑)


明日は亮ちゃんのお誕生日♥

少人数で(爆)
「 亮ちゃんの歴史観賞会 」 と銘打って、懐かしの映像見まくりながら
ささやかにお祝いしたいと思います!

アイミーシューチューナァーイ♪で仰け反って(笑)
ダッチオーブン係になっちゃった秋のBBQに
漂流少年でしょ?
バク転に飛び込みにー
25m泳げなかった水泳に(爆)
ついでに、亮ちゃんいないけど幼稚園コントも、ファンスキーも!
あ!イヤーエステも見たいかも――――――――! (。→∀←。)
悪魔のスパイス入りカレーも!

う゛-時間足りな――――――――い ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!  ←どんだけ見るつもり


そうです。
色んなことが楽しみすぎて禿げそうなのです! 




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
