ADMIN TITLE LIST




いつもお知らせしてもらってるのに、なかなか書いておりません。 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

「+act. mini」 のたっちょんは、4Pの写真と2Pびっしりのインタビューでございました。
すごーく柔らかいタッチの写真です♥
ただ、お高いのよね――――――――!(笑)

ドラマチームの雑誌露出もてんこ盛り
Newリリースに向けての雑誌露出もてんこ盛りな今日この頃。

いよいよ来週にはリリースの 「 急☆上☆Show!! 」 。
番宣はどないなってますの――――――――!! (。→∀←。)

ほんの少し出ました(笑)


■ 11/2(月) 「 ズームイン!!SUPER 」
  5:20~8:00
  ※ コメントVTR 横山裕・丸山隆平・大倉忠義

■11/4(水) 「 どーも☆キニナル! 」
  9:55~
  ※ コメントVTR 横山裕・丸山隆平・大倉忠義

■11/4(水) 「 ちちんぷいぷい 」
  14:55~17:50
  ※ コメントVTR 横山裕・丸山隆平・大倉忠義


関西で確実に見れるのは、ぷいぷいですね(笑)
あれ?亮ちゃん暇なんちゃうの!?(爆)

そして、お知らせもらってたのに書いてなかった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もう来週で、ゲスト予告に出ましたわ! (ノ∀`)


11/6(金) Mステ出演


色んなのを忘れないように、ちゃんと書きだしておかなくっちゃ! (*´∀`)






早速ズームイン見逃してますわ(´゜艸゜)∴ブッ

さすが、アタシw
【2009/11/02 18:18】 URL | わんこ #-[ 編集]
>わんこ

大丈夫。
関西では流れへんかったよ、、、_| ̄|○
【2009/11/29 14:59】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
