ADMIN TITLE LIST




遅くなっちまった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今週はクランベリーの登場です☆

asahirensai091028



とってもナチュラルに、今回の大役と向き合ってるたっちょん。
今までの先輩との共演で培った経験を、存分に発揮してね!








このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 00:46】 | #[ 編集]
>内緒のDさん

おぉ!このエントリー役に立ってるんですね!(笑)
関西の方が先に販売ですもんね(*´∀`)
最近はちょっと更新が遅くなっちゃってますが (ノ∀`)
頑張りまーす♪

うはは!
今、忙しいでしょ!?
無理せずに無理して(笑)頑張りましょうね~(・∀・)b
【2009/11/29 14:53】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
