ADMIN TITLE LIST




カップリング曲 『 Brilliant Blue 』 がO.A.☆

これまた、エイトでは初めてな感じの曲調で


     /
( ゚∀゚)   カッコイイわぁ――――――――!
     \


早くちゃんとした音源で堪能したいでございますぅ。


はぁ♥
今日は本当に幸せな3時間でした!
まさかの気まずいコンビの絡みも生で聞けたし(爆)
なんや!気まずいんじゃなくて照れてるだけやん!
「 ご飯より俺を大事にして! 」 ←コレ、上手い事着ボにできへんやろか?(笑)

「 さみしいですなー 」 で大笑いしてしまい ←深夜です
最後ぐだぐだな亮ちゃんが可愛くって可愛くって(笑)

ホントの最後は、あまぁ~い 「 ばいばぁい♥ 」

大満足で寝れるどころか
鼻息荒く寝れないかもぉ――――――――! (。→∀←。) ←早く寝なさい




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
