ADMIN TITLE LIST




昨日は、お友が関東からやってくるって事で
じゃ、ご飯&呑みをやりましょか――――――――!(。→∀←。)と決まり♥

前から、 「 次に大阪来たら一緒に行こうね! 」 と言ってたお店に予約を入れ。
時間的に早い頃合いに待ち合わせできそうだったのと、お店から近いから
良かったらPUZZLE DVD特典でエイトが歩いていた東通りを辿ってみない?とお誘い♪

関西人のくせに、関西の地に疎いhiromiさん(笑)
心強いお友のお陰で、こりゃぁいい感じにロケ地巡りができるんじゃね?ですよ~ ←おぃ

DVDでは、新世界の所も混ざった感じで流れるから ( 商店街を歩いてるのは )
なので、東通りの所を写メで撮っておいて・・・これをプリントアウトしていかなかったのが
hiromiクオリティで大笑いされたんですけど (ノ∀`)

全く同じアングルって感じじゃないけどね(笑)

まずは、入口から

higashidori01

そしてメンバーの背中越しに

higashidori02

これね、商店街の見る方向や角度によって違ったりするのね

higashidori03

おそばやさん

higashidori05

と、ここまで順調に順番通りに行けてたんだけど、
こっから先がなかなかなくって ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
少し早い時間だったから、土曜日のわりにはまだ人通りもまばらでゆっくり歩けてたんだけど
!商店街終わっちゃったよ!(笑)
ありゃ――――――――!!
もしかしたら、見落とした?角度違い???と、戻ってみることに。
・・・入口まで戻っちゃった(爆)
おっかしぃなー。でも絶対ここのはず。
閃きのないアテクシ。ここで姉やんの神の一言が。
「 横道に入ったんじゃない? 」
おぉっ!そうかも!では、ここを入ってみましょう!

したら、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
あった(爆)ありました!

higashidori06

higashidori04

大笑いしながら、ガッツポーズですよ。 (・∀・)b

そして、最後にもう一ヶ所。
これを見つけたら、ワタシの中では心残りが無く終われる~
が、なかなか見つからない。
三人で推理が始まります。 ←大袈裟な
でもね、あんまり奥まで行ったことないし、何年も歩いてないし、、、
極端に言ったら初めてくらいの勢いな訳ですよ。関西人でも(笑)
最後に確認したかった所のキーワードは 「 回転ずし 」 と白い看板。
で、よく見たら看板の文字がさっき写メった場所の工事してるところにあったのと一緒やん!
とにかく、赤い 「 回転ずし 」 を求めてぐるりと回ってみました。
無い。
回転ずしはあったけど、角じゃない。
もう一度脇道から商店街に入ってみる。
んー無いわぁ、、、
と、ぐるりを見回したら、、、
あった(爆)
やっぱり見る方向で見落としちゃうんだわ――――――――! (ノ∀`)

higashidori07

パチリと納めて、大満足♥ うはは~

そして、メインイベント?のご飯へレッツラゴー!

20091010174419.jpg

沖縄料理のお店 「 轟屋 」 へ♪
この流れって自分的サイコーな感じ(笑)

照明の加減で美味しそうに写メれなくってとても残念 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

goya02

「 ソーミンチャンプルー 」 は絶対食べないと!(笑)
あっさりで超美味しい♥

そして、これも絶対!の 「 ラフテー 」

goya04

ぷるっぷるで、口の中で溶けちゃう~(。→∀←。)

沖縄といえば、凄い美味しいからこれもー!久しぶりの 「 海ぶどう 」

goya01

これが、意外に臭みもまったくなくて食べやすかった 「 山羊のお刺身 」 ←名前忘れた

goya03

んで、写メったはずなのにあれ?(笑)
島豆腐の揚げ出しが、甘くてとろ~りとして絶品!
他にも、ゴーヤサラダや、グルクンの唐揚げとか、泡盛を途中からボトルに変えて(爆)
いっぱい食べて呑んで満喫しちゃいました――――――――!!

このお店、生で沖縄LIVEもあってほっこりしました。
ワタシ達が行ったときは、三線の音に合わせての女性ヴォーカルの方でした♪

いっぱい食べて、いっぱい呑んで、笑って喋り倒して(笑)
とっても楽しい時間を過ごしてきました♥
お付き合いしてくれた二人にも感謝です!
ホント、 「 乾杯の数だけ仲良くなっていく 」 のはワタシ達も一緒☆
また行こうね~







置いていかれた(*TωT)←おまいが居なかった件
【2009/10/14 16:46】 URL | わんこ #-[ 編集]
>わんこ

置いて行ったった(爆)
エビって無い時に(ひゃはは)また今度行こう!
美味しかったよ~♪
【2009/10/15 23:36】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
