ADMIN TITLE LIST




確かに!ビッグバンドだ――――――――!! (。→∀←。)

カッケ――――――――!
カワエェ――――――――!!

何これ!すっげ――――――――!! *・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう歌ってる姿が目に浮かぶ♥

皆ニッコニコでノッリノリなハジケてる姿が!

さっすがTAKESHIさーん♪ありがと――――――――!
『 急☆上☆Show!! 』 いい曲だっ!

実はエイトって色んなタイプの曲を歌えるってヲタは知ってるけど ( 盲目すぎ )
こりゃ又、エイトの新しいトコロを世間に知らしめれるんじゃなくって?(笑)

早く歌番組で歌ってるところを見た――――――――いっ!
っちゅーか、LIVEで一緒に弾けたいぜっ!(。→∀←。)

もう一回聞いてから寝ようっと(爆) ←寝れるのか?






可愛かったですね~(*´艸`)
夜中に一人で、ウハウハしてしまいました♪
【2009/10/09 13:18】 URL | わんこ #-[ 編集]
>わんこ

可愛いかったよね――――――――!((((o゚▽゚)o)))
すぐに2回ほどリピったわん♪
早く動くとこ見たい~☆
【2009/10/15 23:35】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
