ADMIN TITLE LIST




今週は亮ちゃん☆

asahirensai091007


8/25にCDデビュー5周年を迎え、関ジャニ∞の絆を教えてくれてます。








なんか、読んで嬉しくなってうるうるしそうになっちゃいました。


5周年っていうのは・・・・・、あーそうなんや、くらいです。
意外と淡々としています。 ( 略 ) だって5年なんて短いじゃないですか。



亮ちゃんらしい(笑)

メンバーは小学生の時から知っている友達で、 ( 略 ) 
デビュー前のつきあいのほうがずっと長いんです。



そうだよね。
ジャニーズ事務所に入った時からのおつきあいだもんね。

仲めちゃくちゃいいです。
ちっちゃいときから一緒に仕事してましたから、関ジャニ∞は、みんなでこうやっていこうと
意識してつくりあげたものではなく、自然にできてきたんです。



うんうん。(*´∀`)

そして、ツアーの最後にマネージャーも無しでメンバーだけでご飯を食べに行って
乾杯した時のこと、亮ちゃんが感じたことを教えてくれました。

がんばろうって口にせんでも、あした、あさってのライブ、
そしてその先もできることをがんばろうっていう感じがありました。
ツアーがあると、いつもみんなで飲みに行きます。
乾杯の数だけ仲良くなっていくんだと思います。



なんか悔しいな(笑)
エイトのメンバーにしかわからない、積み重ねてきた絆なんだろな。
見ていて感じていること、改めてこうしてメンバーから聞かせてもらうと、やっぱり嬉しい。

このエイトの仲の良さに惹かれているのも大きいから。
メンバーにとっては、このグループの空気なんて当たり前なことなのかもしれないけどね(笑)
教えてくれてありがとうね、亮ちゃん♥





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
