ADMIN TITLE LIST





特典DVDとして、初回盤Aには、関ジャニ∞初となる撮りおろしMusic Clipを収録!
謎のディレクターがおおくりする架空のTV Show!!
初回盤Bには、メンバーでタイトルを決める風景から始まるイントロダクション+京セラドーム大阪、
東京・名古屋でのDVD発売記念イベントの映像を使用した「ひとつのうた」Music Clipを収録。



■ 初回限定盤A <CD+DVD> \1,400(税込)

  ●CD

   「 急☆上☆Show!! 」
   作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI

   「 ひとつのうた 」
   作詞・作曲・編曲:大西省吾

  ●DVD

   急☆上☆Show!! ( Music Clip )
   ※12Pブックレット ( 急☆上☆Show!! ver. )


■ 初回限定盤B <CD+DVD> \1,400(税込)

  ●CD

   「 急☆上☆Show!! 」
   作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI

   「 ひとつのうた 」
   作詞・作曲・編曲:大西省吾

  ●DVD

   ひとつのうた ( Music Clip )
   ※12Pブックレット ( ひとつのうた ver. )


■ 通常盤 <CD> \1,000(税込)

   「 急☆上☆Show!! 」
   作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI

   「 Brilliant Blue 」
   作詞・作曲・編曲:葉山拓亮

   「 cinematic 」
   作詞・作曲:マシコタツロウ/編曲:野間康介

   「 ひとつのうた 」
   作詞・作曲・編曲:大西省吾

   +上記4曲のオリジナル・カラオケ(全8曲収録)

   ※曲順変更の可能性有り


またきました―――――!
なんともボリューミーな特典(爆)
買わいでか!+.(・∀・)゜+.゜

「 ひとつのうた 」 を提供して下さった大西省吾さんが、少しご自身のblogでふれておられますが
DVDのエンドロールの2曲のリミックスが大西さんだったのですね!
あのリミックスは本当に素晴らしく、CDとしても形に残して欲しいくらい♥
「 ひとつのうた 」 も、エイトとeighterの架け橋になるような楽曲をと依頼されたようで
なんだか、、、嬉しくて。感激です。

んでもって、今回の「 急☆上☆Show!! 」
ちょっと―――――!!
TAKESHIさんの提供じゃないっすか―――――!!

ワタシ、勝手にTAKESHIさんの作る楽曲に思い入れが多く。
「 Heavenly Psycho 」 は、エイトの今までを色々と知ってくれて作って下さったというのと
他にもたくさんエイトに提供してくれてるんですよね。
ホントに素敵な曲ばっかで。

そりゃね、聞いてみないことにはどんなんかわからんけども(笑)
すごーく期待してるワタシがいますよ―――――!(*´∀`)
通常盤にも4曲ついちゃうし♥

ま、一番気になるのは

謎のディレクターがおおくりする架空のTV Show!!

でしょうか(笑)

色んな企みを仕掛けてくる関ジャニ∞ですからね♪
約一年!待ってた甲斐がある出来栄えってことですよね―――――!
楽しみで小躍りしそうですわ♥






















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
