ADMIN TITLE LIST




マキさん♪
お知らせありがとうございました――――――――!! ( ペコリ )
書くの遅くなってしまった。 Σ(|||▽||| )


10/17(土)24:00~

「 着信御礼!ケータイ大喜利 」に

大倉忠義&安田章大が出演です!!


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

これね、生放送ですよ(爆)
だいじょぶ?ね、だいじょぶ??? (ノ∀`)
見てる方がきっとドキドキするんだろね~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って二人は芸歴何年やねんって話ですね。失礼なおいら(笑)

またまた楽しみができました――――――――♪うひっ




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
