ADMIN TITLE LIST




もう見た?(笑)
え?何がって?
「 PAZZLE TOUR 2∞9 」 ですがな。 +.(・∀・)゜+.゜


あ。でもまだ見れてない人もいるかもしれんからね。

ちょいと隠しておきましょう。



まずは

DVDを発売して下さったことに、このTOURを形にしてくれたことに
各位方面に感謝を!
ありがとうございま―――――す!








あ。
あくまでも個人的感想でございますからね。
というか、ダメ出し?(ノ∀`)



もうねー!本編がねー!
良い風に言えば、LIVE感溢れる映像っす!

悪い風に言えば、自分が観たことある若干ストレス溜まる映像っす!

「 萌え―――――! 」
「 萎え―――――! 」

の、まさに 「 心はジェットコースター 」 でしたよ(爆)

何であんなに引き映像が多いのん? ( 天井席目線? )
何でカメラがヲタなめ映像なん? ( 埋もれアリーナ? )
客席の間からのカメラって嬉しくない―――――!(-公-。)
もうちょっとソコ―――――!もうちょっとカメラ寄って、、、くぁ、、、と、届かない、、、

ベッドの隙間にお気に入りのピアスが落ちちゃって
手が届きそうで届かない、取れそうで取れない
そんなイ―――――ッってなるような感覚(爆)

え?ピントあってなくない?
画面に客席の頭が被るってどうよ?
カメラ引きすぎてメンバーどこーーー!?
・・・客席ばっか映ってね?
えっと、だから、会場の全体図はそないに見ても・・・ねぇ?(笑)

とまぁ、発売に感謝しても文句はでるわけですよ(爆)

なんせね、一番期待して楽しみにしてた

「 ブリュレ 」 が、、、(´;ω;`)

確かにね、ドームだから構成上仕方ないのは重々承知の上で
でも、あのダンスはキレイに形に残して欲しかったから、過剰なまでの期待をしてしまった訳さ。

そしたら
そしたら

あの最後のキメポーズのところがさー

メイン火柱って。 ヽ(`Д´)ノ

え?え?え゛ぇ―――――!!_| ̄|○

「 Kicyu 」 も、やっぱりドーム仕様じゃ
あの二人のダンスと空気感の秀逸さが全然映像に発揮されておらんですよ。あぁ残念。

アタシね、腕だけとか、足の動きだけとかの局部(おぃ)ショットも大好物なんですけど(笑)
こうも多いと、顔が命のアイドルでもあるんだからもっと顔をミセテクレ―――――!ですよ。


それに比べて

エンドロールの見事なこと!
2パターンとも、曲のアレンジも、映像も、素晴らしいことこの上ない!
ずっと見てても飽きないくらいのクオリティー♥

何故、このクオリティーを本編に生かせれないのよテイチクさ―――――ん! ヽ(`Д´)ノ

しまいには笑っちゃいましたよ。 ←そこが泣ける


DVDが発売される度に
何万回も夢をー見てー何万回もー諦ーめてーなこと、、、ありますよ?(爆)

今度の特典は、是非マルチアングルを駆使してですね。
あれだけ狭い会場の松竹座でマルチアングルしたんだから ( 狭いから被りすぎともいう )
大きい会場でこそのマルチアングルでしょ?
やっぱり使いどこ間違ってる感アリアリの愛しいテイチクさんですが、、、そこは是非とも学習して頂きたい!

はぁ、スッキリ(爆)


言いたいこと言っちゃったから、今度は萌えも絡めた感想を、、、書ければいいなぁ♥







お久しぶりです。
良かったですエンドロールが
本編を見て娘ふたりと母は、あれって?カンジ特にたっちょん今からってところでそこで次の人にいくんかいっ
えーってたっちょんが唄ってるのに、客席多く撮りすぎてるし
でもでもエンドロールで復活しました。
どっきりの、亮ちゃんの子供みたいな笑顔がいっぱい見れたし、良しとしましょう
長くてすみません。
【2009/09/25 08:23】 URL | 蘭子 #-[ 編集]
>蘭子さん

お久しぶりでーす♪

エンドロール良かったですよね――――――――!(。→∀←。)
本編は、きっと色んなヲタの人が「あぁっ!」ってなるのは仕方ないと思うんですけど(笑)
『ブリュレ』の、♪覗き見してしまったよな♪のとこは
たっちょんだろが――――――――!ヽ(`Д´)ノ と吠えたのはアタシだけでしょうか?(爆)
ドッキリは、亮ちゃんもだけど、皆子供みたいに笑ってましたよね(*´∇`*)
めっちゃ可愛いくって身悶えしました☆
【2009/10/15 23:28】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
