ADMIN TITLE LIST




毎度、毎度のことですが・・・

なんかねー、ゆっくり書く時間がないのよね――――――――!! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

書きたいこと山盛りなんだけどねー。
「 ROMES 」 のことも全然書けてないし、シルクハットなヨコ様のことも
ぴあの対談も書きたいのにー!
チューボー亮ちゃんは、まださわりしかできてないし、、、
ぬ――――――――ん (-公-。)

この連休にぼちぼちいきましょーかねー(笑)

24hTVの小窓編集がようやく終わったので ( やっとだよ ) 一息つけるかな?って感じです。
早くしないといつまでたっても容量空けれないからね!


「 ROMES 」 のプレマップも、本日深夜の放送が休止になったようで →こちら


■ 9月19日(土) 総合・デジタル総合 午前4時10分~4時13分

■ 9月22日(火) 総合・デジタル総合 午前3時32分~3時35分
                           午前4時57分~5時00分
                           午後1時50分~1時53分

■ 9月25日(金) 総合・デジタル総合 午前11時42分~11時45分

■ 9月26日(土) 総合・デジタル総合 午後0時42分~0時45分

■ 9月28日(月) 総合・デジタル総合 午前0時07分~0時10分

※ 報道・スポーツ中継等で予告無く放送が休止になる場合がありますのでご了承下さい



録画予約お忘れなくですよー! ←お前がな


< 超私信 ぴんぽんぱんぽーん♪

miwa★さんへ






お知らせ、本当にありがとうございました――――――――! (。→∀←。)
せっちゃん好きのお友からもチラッとは聞いていたのですが、詳しく教えて下さってありがとうございます♥
もし、宜しければココで紹介させて頂けると嬉しいのですが、、、 ( サラッとでも )
拍手の方にでもお返事頂けると幸いです。 ( ペコリ )
頂いたコメントへのお返事は、また改めて致します♪





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
