ADMIN TITLE LIST




何が 「 なるほどやねん 」 ですが(笑)

Jr.情報局の会員になってる人に向けて封筒が届いておりまして
じゃんぷクン達、FCができるんですね。 ( ゚д゚ )

ほー。

で、びっくりしたのは保護者の名前とかを書かないといけないみたいでですね(笑) ←任意?

何?未成年前提ってこと!? (-公-。)

いやいや、ワタシは入らないですけれど(笑)
というか、(-公-。) ← こんな顔してる時点でヲバさん丸出しなんですけど (笑 えない )
入会するのに年齢制限とかあったりするの? ←おぃ


YOU & J チームはきっとこのままの状態なんやろなーと思うし
その恩恵ももちろん受けていたりするし (てへへ)
なんですが(笑)
会報の事を考えたら、、、単独っていいよね! (ノ∀`)

っ中華 いや、ちゅうかー ←サブイ
もっとページ数増やしてくれてもいいんじゃなくって――――――――!ってお話ですよ。
 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
