ADMIN TITLE LIST




ちょっとちょっと!

0時の全国放送になって、ガチのリンリンをすばるんに!


もー!
レポできん!(笑)
後で聞きなおして書けたらいいねんけど――――――――!

テンション高めのすばちゃんが可愛くってもんどり打ちそうになりました♥



うーんと、まだドリボズ三人衆でご飯は行ってないそうです(笑)
すごくナチュラルに話してるみたいです♪
亀様のことは 「 亀 」 、 手越さんのことは 「 手越 」 と呼んでるそうです(笑) ←まんまだね( ´,_ゝ`)

あー
舞台終わりで、深夜にも関わらず
ボケて乗っかって、期待以上の返しのすばちゃんはステキング――――――――!
出来る子です。
さすが関ジャニ∞のメンバーです(笑)

なんやかんやと、章ちゃんにたっちょん、マルちゃん ( マルちゃんのリンリンも面白かったー )
そして、すばるまで声が聞けて嬉しい限りですわぁ~
亮ちゃんにリンリンはきっと無理だろうな(笑)


章ちゃんへのお誕生日は、改めて♥







電話の相手がヨコとわかった瞬間のテンションのあげ具合がオモロ~でした(笑)
【2009/09/11 12:18】 URL | わんこ #-[ 編集]
>わんこ

最初の低ーい声からね(笑)
一瞬 ( ネタ合わせ済み??(爆) ) とか思ったよ(ノ∀`)
レコメン出た時のすばるはブレが無いね♪
オモローすぎるー
【2009/09/15 21:13】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
