ADMIN TITLE LIST




明日はヤスくんのお誕生日ってことで (*´∇`*)

ヤスくんはお友達が多いし、きっと誕生日パーチーするやろうし
0時過ぎたらお酒ポンポンなるやろうしってことで(爆)

いきなりヤスくんに生電話♥

レコメンからのドッキリ電話ってことで、ヤスくん最初は分からず
ヨコ様に 「 ゆきぃ? 」 (ノ∀`)
ゆきって誰やねん(爆)

今、たっちょんとご飯食べてるってことで、たっちょんにも代わり ( 一粒で二度オイシイってコレね! )
たっちょんとレコメンズが喋ってる最中に、なんとヨコ様の携帯にマルちゃんから電話が! ( ´,_ゝ`)
しかも出ちゃった(爆)

もう、ラジオが混線模様のとっちらかり状態 (*≧m≦)=3 プー

えらいこっちゃだったけど、ラジオを通して直接 「 おめでとう 」 を言ってる二人にほっこり。


今日は9月10日。
ほんの、ほんのちょっぴりなんだけどこういう時に切なさ感じちゃうんだよなー
アタシもまだまだ修行が足りないみたいです。 (´・ω・`)





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
