ADMIN TITLE LIST




チューボーの叫びを書きたいんですが

正座して観賞 
   ↓
果てしなく萌え ( ´艸`)
   ↓
更に観賞♥
   ↓
だらしなく萌え
   ↓
大満足♥

の繰り返しで ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
連続おさるの日と化しております(笑)
すみません ( あひゃひゃ )

なので、ポチッと拍手頂いております子猫ちゃん達へお返事で――――――――す♪
他にもたくさんポチッとなをして下さってる皆様。
本当に嬉しく有り難く思っております。 ( ペコリ )

ありがとね――――――――!!! (*´∇`*)








■ 8/18 ひろみママ

 ハーデス様・・・
 英語教師ってのにまずビックリ!(笑)
 そして、流暢 でない挨拶に大笑いしてしまったアテクシを許して (ノ∀`)
 胡散臭さ満載だったけど、麗しいお姿にキュンキュンでした♥
 願わくば、黒のマントを翻して頂きたかったんだけどね――――――――!
 最後の右目の血の涙?がステキやったわ~♪
 連ドラも決まって、ますます痩せてるキミ君に会えるのが楽しみでございます!


■ 8/21 Nさん

 笑ってくれて良かった――――――――!! (。→∀←。)
 だってさー、 「 パズル 」 と 「 乾いた花 」 だけやってんもーん!帽子被ってないの!(笑)
 あのゴムに至っては、ホントに誰か切ってくれへんやろか?捨てちゃってもいいくらいよ!
 って、びょーんって引っ張って、パチンッと手を離してやりくらいやったのよ! (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 そんな想い出の京セラドームじゃなかったんですけどね(笑)
 ツボが同じなんて、嬉しいじゃないですか♥
 また、わけのわからんことを叫んでると思いますが (ノ∀`)  見放さないでね(笑)


■ 8/21 まみさん

 ホント、発売日がえらい早いですよね!
 でも興奮冷めやらぬ時に出るのは嬉しいし楽しみですよね~♪
 そうそう、京セラは青い衣装以外はずっと帽子やったので (-公-。)
 帽子なしの姿が拝めるのなら!例え若干キノコってても ←おぃ
 嬉しい限りです♥
 京セラの会場の雰囲気や、あの空気感は残して欲しい気持ちが大きいんですけどね (*´∀`)


■ 8/22 Nさん

 うん、一安心(爆)
 そうそう、残念な気がしないでもないんだけどね ( ひゃひゃひゃ )
 ワタシが参加したのは、福井とオーラスだけだったんですが、あのオーラスの空気は
 形にして欲しいなぁと思ったので、、、
 そう! 「 もったいない! 」 んですよね。 (つ∀`)
 特典に収録される映像で、少しでも形に残るから贅沢言わない!ってとこかなぁ (´Д`) =3 ハゥー


■ 9/1 まみさん

 はい。多分一緒じゃないかなぁ?と思います。
 過剰に心配しすぎかな、、、とも思うんですが、どうしてもね (´;ω;`)
 身体よりも精神的なところで心配になってしまうんですよね、、、


■ 9/2 Nさん

 安西先生の言葉は、ホントにそうですよね。
 ワタシも何度この言葉を自分に言い聞かせたかしれません。
 もちろん、今でもです。
 亮ちゃんも、元気な姿・・・というのはちょっと微妙だけど笑顔が見れたのでよかったです。
 やっぱり健康第一ですよね!


■ 9/3 コタちゃん

 す、すまねぇ、、、_| ̄|○
 実は、スラダンはちゃんと読んだことがないのだよ ←えぇ――――――――((((o゚▽゚)o)))
 熱血ものとかヤンキーもの ( ぷぷぷ ) は好きなのになー
 いつかちゃんと読みたいと思います。
 なんで読んでないんだアタシ――――――――! (ノ∀`)


■ 9/3 コタちゃん

 キミ兄ちゃんは、ホントにお兄ちゃんというか、、、優しくてあったかくてなんだか泣けてしまいます。
 レコメンでも 「 ほんまに忙しくて頑張ってたから 」 と何度も言ってたしね。
 もちろん、キミ君だけでなく、亮ちゃんはいい仲間に囲まれて良かったねって思ったよ。


■ 9/4 きなこさん

 ホント、心配かけおってー(´;ω;`) ですよ!
 きなこさんも同じこと思っていましたか、、、
 ワタシ達には見えない所で、色んな状況や物事があると思うし
 勿論、お仕事だから頑張らなきゃいけないんだけど、、、
 やっぱり、ちょっぴり切ないですよね。
 痩せて、更に身体が薄くなった亮ちゃんだったけど、笑顔が見れてホッとしました。


■ 9/4 Nさん

 一週間は安静じゃないのですかー?(´;ω;`) って心配になったけど
 亮ちゃんは一人しかいないですものね。
 早く現場に戻れることを一番望んでたのは、亮ちゃんかもしれないですしね。。。
 そう、レコメンでも心配して何度も言ってくれてたもんね。ヨコ様。
 優しい仲間に囲まれて、亮ちゃんは幸せもんです!
 やっぱりやつれてたけど、笑顔が見れて嬉しかったです。 (*´∇`*)


■ 9/4 りつさん

 なんかね、直球のメッセージだったから余計に泣きそうになっちゃいました。
 うん(笑)ヒナちゃんがあんなにすぐ読んでるとは思わなかったー (*´∀`)
 さすが、ソウルメイトですよね!
 そんなところにも、ほっこりしましたよ~♪


■ 9/5 きょんたさん

 ねー!エイトはいつでも皆で♪だと思ってたのにバラける形になろうとは。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 日程を見たら、確実にすばちゃんが参加できない日があるし
 他の皆もドラマとか忙しいだろうから致し方ないんだろなー、、、とは思うけど
 ちょっと残念だ――――――――!
 誰がどこかも、もしかしたら発表ないかもですね(笑)
 ね、ね、言霊ってあるでしょ?
 きょんたさんも叫んでおきましょね♪
 この言霊は、絶対ネガティブなこと口にしたらアカンのですよ――――――――!(*`д´)b OK!


■ 9/5 さくらさん

 さくらさんと同じこと思いながら、ワタシも見てました。
 もう、目に見えてわかる 「 痩せた 」 ってのが、ちょっとキました。 (´;ω;`)
 何をするにしても、やっぱり健康第一ってことも実感しました。
 無理をしなくてはならない事が多い仕事なのは重々承知の上で
 無理せず、頑張って欲しいですよね。うん。ワタシも同じです。
 コメント、ありがとうございました!


■ 9/7 Nさん

 Nさん、ごめん(笑)まだ叫べてない (ノ∀`)
 いっぱい書きたい、書きたいねん(爆)
 そりゃーもう、いっぱいいっぱい!
 そのくらい可愛いかったもんね――――――――!
 あんなにガッツリビールを飲む姿を見れたのもキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! でしたもん(爆)
 あ、変態hiromiになってたらすみません。 と先に誤っておこう(爆)



 




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
